ナイトバナレット 16頭目に滑り込む⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー



抽選でラソワソワな1週間を過ごさずに済みましたw

メンバーは揃いましたねー
近年でも揃った方ではないでしょうか?(・ω・`彡 )з
ただ以前より恐れていたペルシアンナイトアルアインの参戦がありません!!
この2頭が入ってくるとノーチャンスだと思っていたので運はまだありますね

もちろんアウトライアーズアエロリットカラクレナイは強いですし、重賞馬のキョウヘイジョーストリクトリモンドキャンノミスエルテ、OP勝ちのディバインコードレッドアンシェルオールザゴータイムトリップ
ダート2歳チャンピオンのリエノテソーロに堅実なボンセルヴィーソ

え、ナニコレ揃いすぎ内俊哉じゃない?
上に挙げた馬だとなにが着ても驚かないし、展開一つで着順は変わりそうですね・・・
ということは、うちの仔(ナイトバナレット)にもチャンスの目が・・・グヘヘ

そのためにはまずは出遅れ癖をどうにかしないとですね!!
先週の近況でもそこに触れられていましたし、行き脚がつかなくても五分には出てほしい
いきなり脚を使う事態はどうしても避けたいところです

調教タイムはレース2週間前から出しています

 助 手 4.23栗坂良 56.5- 41.7- 27.8- 13.8 馬なり余力
 中 谷 4.26栗坂良 51.6- 37.4- 24.3- 12.2 叩き一杯
  タイセイスターリー(三オープン)叩一杯を0.3秒追走同入

1週前追切は抽選対象馬のタイセイスターリーと併せ馬をして一杯に追いました
調教での時計も安定して出せるようになりました
あとは終いのラップを出せるようになる(踏ん張れるようになる)と良いですね!
今週末と来週は遠征もあるのでサラッとやると思いますが、年明けから目標にしていた勝負のレースですからねぇ
この後は放牧に出るでしょうし、メイチに仕上げるのは間違いないでしょう

2017/04/27 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:26日に坂路で追い切り
次走予定:東京5月7日 NHKマイルカップ(GⅠ)〔中谷雄太〕

矢作芳人調教師「26日に坂路で追い切りました。同じNHKマイルカップを予定しているタイセイスターリーとビッシリ併せて行いましたが、追走して同入してくれましたから、動きはだいぶピリッとしてきていると思います。前走はまだ少し腹回りに余裕があるように思えたので、今回はギリギリまで仕上げてレースに臨むつもりです。終いを活かす馬はそれぐらいの方が切れ味は増してくるので、週末と来週もしっかり時計を出して本番に臨みたいと思います」


全然サラっとじゃなかったw
ガッツンガッツン攻めて渾身の仕上げで望むようです!!
これで計画通りの状態で府中に現れることができたら・・・ゴクリ・・・(´∀`*)

ここは耐えるとこや、ナイトバナレット!!
その先に活路が見えてくるんだ
にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

初GI出走です!
僕にとって、出資愛馬の初GI出走です。
出走するだけで嬉しいです!
着順は気にしません。1つでも上を目指してくれれば。展開に左右されますから。
Re: 初GI出走です!
> ノーマンさん
そうだったのですか!?
ジュニアCを勝った時は余裕を持って本番を迎えられそうだと思っておりましたがギリギリでしたw
しかし、出れると出れないとでは全く違いますからね~
良い経験になってくれるはずです!!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック