アルジャンテ 未勝利戦の写真を数枚

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

いやー、昨日の興奮が未だ冷めませんw
現地観戦で、目の前で出資馬が初めて勝ってくれました!!
自分が観ている前では勝たないのではないか?と本気で思っていたので、勝った瞬間はなんというかあっけないというか、現実感が薄かったというかw


しかしながら、その後ふつふつと喜びの感情が湧いてきて、一緒に観ていた方々と握手やハイタッチを繰り返し、レースを振り返っていると本当に勝ったんだなぁとじんわり。

これでクードラパンを現地応援に行っても、自分がいたから勝たなかった(負けたと言わない)んじゃないかという風には思い込まなくて済みそうですw
言うて、現地観戦での勝率は低いですからね(8戦1勝
それでも0が1になることは大変なことなので。

とりあえずは当日に撮った写真を何点か。

・パドックにて















・ウィナーズサークルにて(スペキチさん撮影・提供)







そうなんですよねー、最初の周回ではおぜきんぐ(尾関調教師)も引いてたんですよね~。
入場してきた時は「おっ、2人引きとは穏やかじゃないな」と思ったんですがw
上記したように尾関先生だと判明するとこれも期待感の表れなのかなと、自分なりに解釈してましたw
今見直すと尾関先生は終始笑顔で接しているご様子。
アルジャンが可愛くて仕方ないんだな(確信

分かる、分かるよ!!
事実可愛いのだもの!!(*^◯^*)
それでいて強いんだからね、最高だね( ^ω^ )




レース動画もこっそり






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック