目線は来週へ。

2017/04/29 <近況>
中谷雄太騎手が騎乗停止となったため、5月7日のNHKマイルカップ(GⅠ)は藤岡佑介騎手で出走する予定です。


なにやっとんじゃ・・・中谷さん・・・(´;ω;`)

調教にも毎回乗ってくれて、しがらきでも乗りに来てくれて
このレースのためやろうが・・・

まぁ、中谷さんもしたくて斜行するわけもなく
一番悔しいのは彼でしょう

今回、急慮乗ってくれることとなった藤岡佑介(兄)はすでに京都で騎乗予定があったにもかかわらずナイトバナレットに騎乗してくれます。
幸い、追い切りで乗れるチャンスがあるので一度背中を知ってほしいなと思ったり

話では土日と坂路を攻めている様子
近況でガシガシやると書いていましたが、マジでガシガシやってますね!!
年明けからの大目標であるNHKマイルC

一発でっかい穴をぶち空けましょう!!٩( 'ω' )و

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
主役不在でこれほど混戦のGⅠは中々ないのでチャンスですね。
過去2戦は度外視して一発を期待しましょう!
そして中谷騎手を悔しがらせようw
No title
>ぬっきー
一発どでかいのを打ち上げて欲しいンゴねぇ...(´・ω・`)

ナカタニェ...
テン乗りがプラスになるよう期待しよう

コメントありがとうございました
ナイトバナレットのことを一番知っている騎手が乗れないとは・・。

自分としては、GIに出走できるだけで嬉しいんですが。

後ろからになるでしょうから、1つでも上の着順を目指して欲しいです。
Re: タイトルなし
>ノーマンさん
日頃乗り慣れた、そしてなんとか取り戻そうという騎手が乗れないのは痛いです
こうなったら藤岡佑介騎手を信じて託しましょう!

G1と言えば...グッズですよね!
ボールペン、キーホルダー、Tシャツ...etc
楽しみですなぁ(*^◯^*)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック