G1へ出走確定と特別の除外と

ナイトバナレット
ナイトバナレット3日

2017/05/04 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:3日に坂路で追い切り
次走予定:東京5月7日 NHKマイルカップ(GⅠ)〔藤岡佑介〕

担当助手「3日に坂路で追い切りました。藤岡佑介騎手に感触を確かめてもらいましたが、『オープンを勝ち上がっている馬ですから、どれだけしっかりしているのかと思っていましたが、意外に緩さがあって、それでよくここまで走っているなと思いました。いい意味でまだまだこれからの馬だと思いますし、展開が嵌れば一発は十分あると思うので、このチャンスをしっかりものに出来るように頑張りたいと思います』と言っていました。NHKマイルカップを目標に中谷雄太騎手が調教を付けていただけに、騎乗停止になってしまったのは残念ですが、藤岡佑介騎手ならあたりが柔らかい騎手でもありますし、上手く折り合って走らせてくれると思います。ここを目標に仕上げてきましたし、流れ一つで十分チャンスがあると思うので、スムーズな競馬が出来れば良いですね」

ブラックジェイド

2017/5/4 (栗東トレセン)
新潟・わらび賞(ダ1800m・混)太宰啓介騎手 除外(非当選)

3日(水)に坂路コースで4ハロン52.3 - 38.0 - 25.3 - 12.9を単走で馬ナリに追い切りました。「先週半ばまでは体と精神面のケアを重視して調整を行いましたが、この中間も疲れはまったく感じさせないデキで状態はいいですよ。それだけに今週の抽選除外はなんとも歯痒い気持ちです。コースを選ばずに稽古で好時計を出せるようになってきたのは力を付けてきている証拠ですが、まだ併せ馬で隣の馬を噛んだり蹴りに行ったりとヤンチャな仕草を随所に見せるため、乗り慣れている太宰騎手になるべく日頃の稽古から騎乗を依頼しています。持続的なスピードで走れるのがブラックの持ち味ですし、もう少しコントロールが利くように成長してくれば大成できるだけの能力を秘めているように感じられます。来週5/13(土)京都・3歳500万下(ダ1800m・混)に向かうつもりです」(昆貢調教師)


祝!G1出走確定!!
シルク15年産で初のG1レース出走になるのかな?
競馬とは思うようにいかないものですな(遠い目)

ナイトバレットの人気(予想オッズ)の方はというと・・・

調べちゃダメ、絶対
夢見る少女じゃいられなくなるんやで・・・( -ω-)y─┛~~~~~

大体最低人気らへんです(あ

そんなバナナイトバナレット
あの調教でこの人気とはfusianasannなのかな?(出資者は盲目的)
まぁ、ここ2戦のレース振りをみてしまうとね・・・(察し)
ただし今回は遠征を備えているにもかかわらず渾身の仕上げですでにギリギリの状態
枠・展開・出遅れ・乗替といろいろと左右されるでしょうがなんとかもぎ取って欲しいですね!
大任を。

一方、出れれば勝てるんじゃないかと思っていたブラックジェイドですが・・・
ないッ?!
出走欄にぃぃぃ、ブラックジェイドの名前ァ・・・ブラヴォバンビーノはあるのにィ・・・
除外・・・除外・・・
昆先生もさすがに残念がっていますね
まだまだヤンチャ(bite&kick)な模様で、ゆえに調教時から乗ってくれる太宰騎手を起用してるんですなぁ
予定は来週にスライドされましたがこれはこれで良かったんじゃないですかね?
どうやら縁起の良い応援幕(2枚)が張られるようですし(ニッコリ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
京都で待ってます
行くとは言っていない
> らじあんすさん
了解です(`・ω・´)ゞ

コメントありがとうございました
こんにちは〜
まつりさんのG1挑戦は確か2度目ですね、
前回は甲子園ボウルを見ながらだったんで、良く覚えてますよ^_^

1発を期待しましょう、今年ははっきり
言って何来るか解りませんよ!
Re: こんにちは〜
> 番長さん
1発・・・銃弾かなにかですか?(震え

ありがたいことにG1に出走してくれます!
それも府中の!!
感慨深いですね~。
出走する限りはチャンスはあると思っているので期待したいです!

コメントありがとうございました
 
お疲れ様です。
単複応援馬券を買いました。
豪脚炸裂を期待しています。
Re:  
>さかいさん
本日は外差しが決まっています
ペースが流れればチャンスはあるかもです( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック