ルーカス 堀厩舎に入厩しました

ルーカス(メジロフランシスの15)
ルーカス0503

2017/05/04 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター/ゲート練習
次走予定:未定

堀宣行調教師「こちらに入厩した時はやや体温が高く、咳もしていて白血球の値も高かったことから、輸送により体調がやや落ちているようでした。先週末は軽めの調整で様子を見ていましたが、症状は日に日に落ち着いてきています。初日は少しテンションが高かったものの、徐々に落ち着いてきました。今のところ軽めの調整にしてトレセンの施設に慣らすことを優先していますが、気性面で特に悪いところは見せていません。3日からゲート練習も始めていますが、枠入り・駐立は問題ありません。スタートの反応はまだまだですが、大きな癖もなくスムーズに進めていけそうです」


堀先生から初コメントを頂く
やはりまだまだ体はできていないもよう
ただ今回の移動はデビューに向けてというよりも環境慣れが目的とのこと
ゲート試験合格までいければ万々歳ですね!٩( 'ω' )و

デビューは当初の予定通り秋頃でしょう
全兄が得意としていた中山か?
はたまた日本ラストランの地府中か?

放牧は北海道との情報もあり、そこで一回り成長してくれると信じています( • ̀ω•́ )✧
早く競馬場で会いたい気持ちはありますが、そこはグッと抑えて最高の状態でデビューして欲しいですね!(*^◯^*)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

この時期に無理することは全くないですよ
ね。ゲート試験を合格しておいけば、一度
体調を整えなおしてからすぐに出走できま
すし。私の出資馬はゲート試験を合格して
回復が遅いので北海道に戻りましが、気長
に待ちたいと思います。
Re: タイトルなし
> つかさん
ですね
血統的にも早くからという馬ではないですし、動きを観てもまだまだです(それでも素晴らしい)
GCの2歳馬特集でもデビューは10月ですと断言されていましたw
キューグレーターは一回立て直して北海道デビューの可能性もありますね

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック