FC2ブログ

東京TC 2015 DVDで良くみえた募集馬 5頭

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

今年も届いてしまった東京TCの募集馬カタログとDVD。
モノがあるならやっちまうかと衝動的に検討を始めるワイ。


万が一に加入、出資することはないですが...募集馬検討はやっぱり面白いですね!!w


よく見えた募集馬たち

7.サビアーレの14(父ハーツクライ)
24.サンクスアロット(父キングズベスト)
3.ジューシージーンの14(父ディープインパクト)
19.スタイルリスティックの14(父マンハッタンカフェ)
12.ダンスーズデトワールの14(父ステイゴールド)

3182829が続く感じですかね?



今年の募集馬では7.サビアーレの14が一番良くみえました。
血統・厩舎・測尺データ・価格を鑑みてもこの仔かなと。
如何せん牝馬としてはこの時期としては大きめで血統的にも仕上がりに時間が掛かりそうな気もしないではないですが...

24.サンクスアロットの14も良くみえました。
キングズベスト産駒ですかー、母父にサンデーサイレンス。
測尺データもこの数値なら問題ないでしょう!
スピード感を感じる動きをしていましたね。

3.ジューシージーンの14も動きは良くみえましたがちょっと小さ過ぎるかなと...。そこまで遅生まれというわけでもないですし、うーん。
一口10万円ですか...。
言ってもディープ産駒ですのでここからの成長力に期待ですかねー。

19.スタイルリスティックの14先日惜しくも息を引き取ったマンカフェ産駒。生産者側もマンカフェに対してのコツを掴んできていたのかここの所大物を出してきているなと思っていた矢先...残念でなりません。
ただ知り合いの東サラ会員さん曰く、この厩舎とクラブの相性が...

12.ダンスーズデトワールの14今年のクラシック戦線を盛り上げたステゴ牝馬ですね。育成側もステゴ牝馬の取扱方が分かったとかなんとかw
ただそれでも気性的に難しい傾向にあるのは間違いありません。
東サラでは社台F産の牝馬を狙うのが鉄則だとも聞きますしねー。



スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック