これはイイですねェ・・・買いですよ・・・

ボアヴィスタ(アビの15)!!

まぁ、既に出資してるんですけども( ゚д゚)

出資者贔屓満載の記事となるのは請け合い!!(アカン)

1.今月初頭に更新された馬体が良い
ぼあヴぃ5
成長しましたね!!
本当に成長を感じられる馬体画像ですよ(´;ω;`)
下の画像が募集時(12月)のもの
ぼあ1
全体的に成長していますが、特に肩周りがかなり成長してます
元々トモの容量があったのでバランスも良くなりましたね!

2017/05/01 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター1,800m

担当者「この中間も順調で先月と同じペースで乗り込んでいます。順調にきていますが、まだ全体的に馬体が薄い印象ですね。馬格があるタイプだけに、フレームに見合う筋肉がつききるまでにはもう少し時間が必要だと思います。ですが、遅生まれなので、まだ成長の余地を残していて、厩舎の中でもこれからガラッと変わってくる馬の1頭と思っています。とてもいい傾向としては、気性的にピリッとしてきたことですね。走る気持ちをしっかりと出して、体を持て余すことのなく坂路を駆け上がることができています。今後は、筋肉量を増やすことを意識しながら、ペース上げて調教をしていきます」馬体重504㎏

まだまだ大きくなりそうやでェ...
すでに500kgオーバーではありますが、5月末の生まれなので仕方ないかなぁ(´・ω・`)
ただ大きくなっている分の成長は感じられていますので、見映えがさらに良くなるのでは?


何よりも良いと思ったのはこの動画!!
これを観て記事にせずにはいれなかった(´・ω・)y━
16.7-16.7-16.7=51.0とタイムは平凡です(言葉が悪い)
持ったままで坂路を同じペースで上がってくる姿が良い
坂に差し掛かったからといって走り方が変わるわけでもなく、淡々と走って同じラップを踏む
調教予定のペース(16〜17秒)に収まる範囲での走りではありますが、そこがいい( • ̀ω•́ )✧
出そうと思えばタイムは出せると思います
がしかし、今はまだその時期ではなく成長を優先する時期なのは明白
故に指定されたラップを淡々とこなす姿に期待感を抱いてしまいます(*^◯^*)

第2回追加募集のアンナヴァンの15(カナロア牡馬)さんに先を越されそうですが、ボアヴィスタも残口は少なめ
そろそろ2017年度募集の声が聞こえそうな時期ですが期待の持てる募集馬はまだまだいると思われφ(・ω・ )
ちなみに6月上旬〜中旬くらいに予定リストを発表し、6月会報に価格・厩舎入りのリストを同封する予定とのこと
まぁ、あくまで予定ですので違ってもそこらへんはお察しください(´・ω・`)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
私も悩んでるですが、胴伸びがなく、窮屈に見えるんですよね。
馬体はロードカナロアよりはキンカメなのかなとは思えるんで良いのですが、幅もないのが心配。
もう少し成長してから出資したいなと。今年の募集が早くなって締め切りが早くなったのが恨めしいです。

今のところフィフティフィフティーです(笑)
同意です。
キャンターが凄くいいと思います。私も先日出資しちゃったんですけど・・
デビューは秋以降だと思いますが、競馬場での走りが楽しみです。
Re: No title
> ショホホさん
そうなんですよねー、胴が短いというか詰まってます
これから若干は伸びるとは思いますが、距離は限られてくるんじゃないでしょうか(気性面は置いておいて)
早くなった分は来年以降の活躍に期待(某クラブに追い付く為)と言うことで甘んじるしかないすなぁ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>かもめさん
そうですか!かもめさんも!!
良いですよ~(ニッコリ
デビューする頃にはカナロア産駒の傾向も多少は出ていると思われるので、状況をみつつボアヴィスタに合ったレース選択をしてくれるんじゃないかなと
楽しみですね!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック