日曜はサーブルノワール、土曜は

ブラックジェイドッ?!
ぶらふちゅう

連闘とはたまげたなぁ((((;゚Д゚)))))))
しかも他クラブさんの騎手(同じレース)をお譲りいただくという気の入りよう・・・

昆先生の本気をみました!!キタ━(゚∀゚)━!

両馬とも古川騎手で勝ち上がっています(古川騎手乗った方が・・・ゲフンゲフン)
以前のコメントでJDDとかが合いそう(距離的に?)といっていたのでD2100mを使いたかったのかなと
勝算がなければやらないでしょうし、期待したいです!!

さーぶるふちゅう
同条件(東京・D2100m)を翌日走ることになるサーブルノワール
地・中・海ケイバモードにて今週の注目馬に取り上げられておりました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
前々走は3着だった条件ですし、戦ったメンバーも高かったです
鞍上は5戦中4戦乗ってくれている蛯名騎手
そういや前走で勝ち上がったエポックメーカーブラックジェイドと同じレースを走る模様です

黒色な両馬とも現地観戦予定です
ブラックジェイドをこんなに早く生で観れるなんて・・・
こんうれ「こんなにうれしいことはないっ」

サーブルノワールも勝ち負けだと思うので最高の週末となりますように・・・。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

ブラックジェイド連闘で、しかも典さんで
すか!おもいきった逃げが見られるかも。
サーブルノワールは東京があるうちに勝ち
たいですね。
土曜はイストワールファム、日曜はサーブ
ルノワールの応援に行きます。
Re: タイトルなし
> つかさん
連日の府中参戦お疲れ様です!
自分もですw
こんなの早くブラックジェイドを生でそしてノリさんで観れるとは感激です!
サーブルノワールはそろそろ勝ちたいですね~、うん

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック