6月17日組の近況(クードラパン・アルジャンテ・ウォリアーズクロス)

4歳世代が同日(6/17)に出走します(゚∀゚)

クードラパンは函館
アルジャンテウォリアーズクロスは府中

1対2ですので府中に参戦します!
べ、別に飛行機が怖いからじゃなんだからねっ!?((´・ω・`;))

交通費の関係です(あ

クードラパン
らぱん1705

2017/05/19 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:6月17日の函館・HTB杯

天栄担当者「この中間も先週と同様のメニューで調整されています。調教の動き・体調ともに申し分ありません。来週の検疫で美浦トレセンに帰厩する予定と聞いていますので、それまで状態維持に努めていきます」馬体重539㎏


状態は戻ったとみて良いでしょう!!
降級後の1戦の地は函館
昨年勝利した札幌(HBC賞)と同じ北海道でぇございます(パイ食わねぇか?)
子供たちもおいで~。パイ焼くぞぉ。で有名な水曜どうでしょうが放送されたHTB杯です
優勝カップはonちゃんとかなんやろか(´∀`*)

アルジャンテ
あるじゃん1705

2017/05/19 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:6月17日の東京・相模湖特別

天栄担当者「この中間も先週と同様の調教メニューで乗り込んでいます。骨瘤の方はだいぶ落ち着いてきましたし、もう心配はないと思います。間隔が空いただけに、まだ気持ちの方がもう一つですが、近々帰厩になると思いますので、今後もしっかり乗り込み良化を促していきます」馬体重487㎏


骨瘤が落ち着いてきたようで一安心
距離は1600mから1400mに戻るたのでピリっとしてきて欲しいところですが、神奈川新聞杯のときに騎乗したノリさんが言うには結構ギリギリだったということなので、現状はほどほどでもいいんじゃないのかなと
アルジャンテは放牧明けで走るタイプですので初戦から期待したいですね

ウォリアーズクロス
だっつ1705

2017/05/18 <所有馬情報>
在厩場所:16日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:軽めの調整
次走予定:6月17日の東京・D1,300m

国枝栄調教師「16日に美浦トレセンへ帰厩しました。左トモの状態は、この馬なりに悪くないので、予定のレースに向けて状態を見ながら進めていきたいと思います」


一足先に帰厩しました
以前と比べると馬体の回復も早くなり、段々としっかりしてきているのだなと実感
府中は初めてではないですが、この距離は初めて
距離は伸びても良いと思っているので歓迎です!!(もっと伸びてもいいのよ?)
降級前の復帰戦で一発回答できたのは非常に大きいかったなとしみじみ思います(゚∀゚)

このような姿が3頭ともに観れることを願ってキテ━(゚∀゚)━!
だっつ勝ち写

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック