クロクロ(馬)はシロシロ(星)を挙げられるか?

ブラックジェイド
BJ6.png

★5/13(土)京都・3歳500万下(ダ1800m・混)太宰啓介騎手 結果5着
☆5/20(土)東京・3歳500万下(ダ2100m・混)横山典弘騎手

「前半行き切れていればまた違う結果になっていたかもしれませんが、勝ち馬も内枠からダッシュよく、引く気配はなかったからね。パワータイプなので時計の速い馬場もブラックに合わなかったように思えます。あれがこの馬の力ではないし、走りきっていないので疲れはまったく感じられない。週中の様子も元気一杯のため、ここは連闘させてください。幸いにも今週末の東京は良馬場が望める予報で、輸送にへこたれるタイプではなく、左回りにも実績があるだけに巻き返しを狙います」(昆貢調教師)

絶好枠を引きました
馬場も望んでいた良馬場です
騎手も気性などを考えてベテランのノリさんへ
連闘、放牧明け4戦目の疲れがどう出るか分かりませんが期待してます٩( 'ω' )و
馬体重に注目ですね(´・ω・`)

サーブルノワール
SN3.png

2017/05/18 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで17日に時計
次走予定:今週日曜の東京・D2,100m〔蛯名正義〕

小島太調教師「17日に坂路コースで追い切りました。終い重点に行いましたが、いい動きを見せていました。前走後に体調を崩して間隔が少し空きましたが、体調は持ち直していますし、いい状態で出走できそうです。前走の敗因ははっきりしていますし、大飛びのこの馬には広い東京コースの方が走りやすいでしょうから、そろそろ結果を出したいところですね」

6枠11番からのスタート
前々から競馬を進めたいサーブルノワール
ダートに変わってスタートは決まるようになったので大丈夫ではないかなぁとは思います
やりたいレースは同条件で3着となったレース
逃げてどれだけ踏ん張れるか?
メンバーは揃った感ありますが勝ち負けだと思います

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
サーブルノワールおめでとうございます!!口取りもされたようで本当によかったですね!!素敵な日になりましたね!
おめでとうございます。
昨日今日で2着、1着と良かったですね。
こちらの昨日は6着、10着でした。
今後ともよろしくお願いいたします。
No title
まつりさん、こんにちは。
サーブルノワール、優勝おめでとうございます。勝てて良かったですね。
おめでとうございます。前日のブラックジ
ェイドと同じような形になり、最後は差さ
れるかと思いましたが、何とか踏ん張りま
したね。未勝利を脱出できたので、怪我を
せずこれから長く走ってもらいたいです。
本当に勝ってホッとしました。関係者の
方々に感謝してます。
No title
まつりさん、お久しぶりです!

サーブルノワールやりましたね!!

いい勝ち方でしたし、またこの条件でいい勝負できそうですね!

次走は6/17の同条件ですかね?

しかも口取りされてるとは、羨ましいです!!

Re: No title
> ヤエノムテキさん
ありがとうございます!
ヤエノムテキさんもモンドアルジェンテゆうしょうおめでとうございます!
出資馬が一生懸命走ってくれるだけでも嬉しいですが、勝利はまた格別ですね

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> さかいさん
ありがとうございます
>こちらの昨日は6着、10着でした。
おおぅ・・・もう
明日は明日の風が吹くのよ~

コメントありがとうございました
Re: No title
> パパディーさん
ありがとうございます!
まずは勝ち上がってくれてホッとしました!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
お互いおめでとうございます!!
出資馬の負けで受けたダメージを癒してくれるのは、出資馬の勝利なんだなと改めて感じましたw
決して追加出資ではありません・・・ええ(白目)
なお、勝って追加出資のケースもあるもよう

コメントありがとうございました
Re: No title
> キャリコさん
お久しぶりです!
お互いおめでとうございます!!
次走が気になりますね~
口取り出来てよかったです(*´∀`*)
めっちゃ暑かったですけどもw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック