入厩と放牧がめまぐるしい~動きがあるっていいよね~

ルーカス
26日にNFしがらきへ放牧予定
ゲート試験を合格し、北海道へ移動する前にNFしがらきを体験
デビュー時期はまだ未定(札幌or秋)

サーブルノワール
26日にNF天栄へ放牧予定
一息入れるために放牧
次走などは状態を見ながら決める

アルジャンテ
24日に尾関厩舎へ帰厩
予定通り6月17日の相模湖特別(東京)へ
鞍上はルメール騎手に決定
ノリさんは函館に先約でもあったんかな?

クードラパン
25日に久保田厩舎へ帰厩
予定通り6月17日のHTB杯(函館)へ
鞍上は菱田騎手に決定
結果を出した北海道ですので楽しみですね

ラソワドール
26日にNF天栄
27日に戸田厩舎へ入厩
ますはゲート試験合格を、状態次第ではそのままデビューまでいけるかな?

すでに入厩していたのは3頭
ウォリアーズクロス0524
同日(6月17日)に出走する2頭と比べて一足早めに帰厩したウォリアーズクロス
鞍上は決まっていませんが、前回に引き続きルメール騎手に乗って欲しいな
プールなど脚元への負担を考えながらの調整はありがたいです

ラグナアズーラ0524
具体的なレースは決まっていませんが来月中には走るであろうラグナアズーラ
来週の近況更新では予定が決まってくるのかなと
8着⇒2着⇒2着と着ていますので、中山よりも向いてそうな府中の舞台で勝ち上がりを期待

今週の出走を回避したヴァンクールシルクはちょっと心配
今までなかった左前脚に不安が・・・
幸いなことにそこまで悪そうではないので一安心ですが、油断せずにここは大事に行ってほしい

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
今週末はヴァンクールシルクの復帰戦を
楽しみにしていましたが残念。
今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>さかいさん
残念でした...(´・ω・`)
ただまだ焦る時期でもないですし、大事に大事にいって欲しいです
重賞を狙える器だと思ってます( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック