第2回IOG杯(出資馬限定POG)の登録状況(6/20)

現在83名が登録されてます!!(6/20現在)
まだまだ受付中ですよー)♪(/・ω・)/ ♪

新馬勝ちした指名馬もチラホラと

登録はこちらの記事のコメント欄にて随時受付中です(ルールも)

あの人はどんな馬を指名したんだろうと気になると思いましてまとめてみました(゚∀゚)
(自分が気になったからですが恩着せがましく書いてみたンゴ)
IOG83.png
順番は登録(コメント)順となっております(´・ω・)6月20日現在

今年はガチ勢(資本ニキ)がいっぱいおるやでェ・・・((((;゚Д゚)))))))

やはり優勝賞品が豪華になったからか(違)
IOG覇者
指名馬イラストどうするかなぁ・・・チラ・・・ずんチラ・・・ずんだもチラ・・・(快諾いただきました!)

他の方の指名馬をみて思わず息が漏れてしまうこともあるでしょう・・・
上を見てもキリがないのも事実
自分の中でライバルを決めて楽しむのもまた一つの手⊂二二二( ^ω^)二⊃
3頭指名に満たない方や1頭指名の方も毎年何名もいらっしゃいますので、遠慮せず登録していただければなと思っております
やるのはタダですので暇つぶしに、一口馬主ライフのスパイスの一つしていただければ本望です!(´ω`人)

まだまだ参加者募集中です!(」*´∇`)」マッテルヨー
ティンときた方はコチラよりご登録くださいm(_ _)m

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
参加費を徴収して貰ってもとも思いますが、それはそれで面倒が増えますかね。
クラブ欄が勝負服色ですね。
こういうまとめを見るたびにセンスがある
なぁと感心してます。
そーいえばトゥハーモニーの15、まだ残
ってますよ。
私はあと1頭、ギリギリまで見ます(えっ
ありがとうございます。
早速反映お疲れ様でした!!
No title
登録&御慈悲ありがとうございます。
私で良ければ是非…|ω⊙`)チラ
今シーズンもよろしくお願いします!

初年度は流石に1頭持ちで且つ晩成志向(そう願っている)の強い馬ではホントに参加しただけでしたw

今年は最下位脱出しまっせ!

No title
>ステイヤーさん
ですねー
またお金を頂けるほどのシロモノでもないのでw
大変なところは外部サイトを使っているわけですし

コメントありがとうございました
No title
>つかさん
そこに気づくとは・・・!!
色の振り分けに一番時間が掛かりました(あ
いくつかのクラブが3色使ってるのでどうしたものかと
トゥハーモニーは通常募集に回りましたね・・・ただ3頭目のカナロア産駒になるんですよね
6月17日に3連勝すれば気分が高揚してポチるかもですw

コメントありがとうございました
No title
>じゃすたうぇいさん
いえいえ
先行逃げ切り策です(最初頑張って後半が・・・)
持続的なスピードを持ってると信じたい

コメントありがとうございました
No title
>ずんだもちかとう先生
釣れたー!フィーッシュ!!i-276(本当ですか!?先生の方からご提案いただけるなんて・・・本当にありがたいです(感涙)

コメントありがとうございました
No title
>ひーろーさん
よろしくやね!
今年は2頭やし、早いうちに始動できそうな指名馬もおるしね

ライバルはワイってことで勝負やね(ニッコリ

コメントありがとうございました
今年もよろしくお願いします!

戦略性を高めるなら、例えば募集価格を上限1億円で三頭のままもしくは頭数制限なしなんていうのも面白いかもしれませんね。

頭数制限なしだとまつりさんの負担増えますけど…
No title
>アキュチャーさん
こちらこそよろしくです!
頭数制限ナシだと少数制覇の方々に圧倒的に不利になるので厳しいですねー
買いまくってる人にあえて3頭に無理矢理絞らせて苦しめようというアホな考えからの企画ですからねw
あとはジャイアントキリングを夢見ているのもありますね
一口価格の低い馬が高い馬を倒すこともままありますからね!

コメントありがとうございました
No title
「ずんだもチラ…」wwwwすんださんに出資馬を描いてもらえるなんて…!これは負けられない…!って、今年1頭しかおらんがな(血涙)
No title
ブログはいつも面白く楽しく読ませて貰ってるけど、とんとんを見るたびにこのまま大きくなってイイのかなあ、とかってにおもってるね。
No title
>藤堂 翠さん
Twitterでお分かりのようにちょこちょことお土産を贈答していたのが実ったかたと(袖の下)

フィニフティは単独指名なのでワンチャン・・・!?

コメントありがとうございました
No title
>通りすがりさん
>>このまま大きく
意味深やでぇ・・・

そのまま体が大きくなって身体に負担が・・・
こんなお子様精神で一口をやり続けると色んな部分に破綻が・・・

どっちにも取れるし、どちらもその可能性ががが

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック