新馬戦で結果を出す新種牡馬2頭

6月4日
ステルヴィオ ロードカナロア サンデー
サトノオンリーワン ディープインパクト
スプリングマン ローズキングダム
スターフィールド シンボリクリスエス
ハヤブサレジェンド ヘニーヒューズ

ヴァイザー ノヴェリスト キャロ
タガノスカイハイ ルーラーシップ
タニノミステリー タニノギムレット
キムケンロード ブラックタイド
マイネルエメ ステイゴールド

6月3日
ヴィオトポス マツリダゴッホ ラフィアン
ブショウ ダイワメジャー
ビリーバー モンテロッソ
トーセンウインク トーセンロレンス
トキノメガミ トビーズコーナー

ケイアイノーテック ディープインパクト 個人
バイオレントブロー バゴ
ディバインブリーズ ルーラーシップ
タイセイソニック ディープブリランテ
タガノライジン タニノギムレット

ロードカナロア!?

ノヴェリスト!?

新種牡馬の大攻勢キタ━(゚∀゚)━!

走ると信じてました(ニッコリ)

カナロア乗りてぇ。
ノヴェリストに土地買うってやばいっすか?
カイエン青山

社台グループの恐ろしさ(褒め言葉)をみましたね・・・
走ってくるとは思っていましたが2歳戦開幕週から勝ち上がるとは(゚д゚)

その余波かは分かりませんがシルクのカナロア産駒の牡馬(トゥハーモニーの15)が満口に
もう1頭カナロア牡馬であるアンナヴァンの15も残口僅か

計画通り

この画像は脳裏によぎってしまったンゴねぇ

ノヴェリストはチャンスがあれば是非出資したいと思っている種牡馬なので今年こそは・・・
やっぱいいじゃないですか
大幅なレコード更新(アスコット競馬場)とか
別の動物のような走りとか
アスコットの破壊王とか(違う)

っぽくない

あっコレはワイが今年の募集で良いと思ったアスコットの破壊王産駒でした
ビンジャーさんっぽくない顔の小ささ
スタイルの良さ
これが良いのか悪いのか?
ただ言えるのはこの仔がシルクで募集されていれば間違いなく申し込んだであろうということ
絶対動きも良いですからね、まだ観てないけどw

今更ビンジャーかいなって思うところもありますが・・・
時流に逆らってこそのオタクと言いますか・・・
でもなぁ、
びっぐうえ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

いつの間にかカナロア産駒に4頭出資して
いた私にとって、新馬戦でいきなり結果を
出してくれたことは心強いです。
今年の募集馬にも新種牡馬がいると思うの
で楽しみです。
ノヴェリスト産駒割と良いですよね!

去年キャロのカタログ見てシルクにノヴェリストいたら出資しようと思ったら…


カナロアも最近興味が出てきてアヴェニューズレディに出資しようかギリギリまで考えます(;-ω-)ウーン
No title
>つかさん
いきましたな...( ゚д゚)
4頭とはまた剛毅な
ただカナロアは失敗しなさそうでしたし、募集馬もよくみえたので仕方ないす
そこにきて新馬勝ちですからね、ウハウハですわ\\\\٩( 'ω' )و ////

コメントありがとうございました
No title
>ひーろーさん
いいンゴねぇ、ノヴェリスト
いいでっせー、ロードカナロア
今年の募集でもたくさんいるとは思うけど、すぐに結果が分かるのは初年度産駒(15年産)やからね
悩みましょう(´・ω・`)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック