アーネストホープ 6戦目は5着と初の掲示板

掲示板つっても2ちゃんに晒されたとかスレ建てられたとかじゃないので(え

アーネストホープ


2017/6/4 (東京競馬場)
馬体重:486kg
★6/04(日)東京・3歳未勝利(芝2400m・混)柴田善臣騎手 結果5着

「厩舎サイドからも緩やかではあっても確実に上向いていると聞いてましたし、実際に中山で跨った時よりも良くなっていますよ。手応えからはもう少し上にこれそうに感じたんですけどね。その辺りはまだ力がつききっていないからでしょう。どうしてもブレた走りになってしまうので、そこが解消してくれば道中もっと楽になるし、直線でももうひと頑張りできるはずです」(柴田善臣騎手)


どんどん勝ち上がりに近付いとるでー( ゚Д゚)
勝ち馬と0.3秒差の5着と頑張ってくれました!!
最後までジリジリながらしっかりと伸びてくるのはいいですね

やっぱり芝の長距離なんだよなー(゚∀゚)
是非とも福島芝2600mを使って欲しい
と言うか使おうとしたけど節の関係で使えなかっただけで、中舘先生もそこが一番合ってると分かっていると思われ
権利も初めて取れたことですし、次走に要注目ですお(ヨウチェックヤ)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
【画像アリ】とんとんで行こう!の管理人の顔面がツイッターで開示wwwwwwwww

1 名前:風吹けば名無し@無断転載禁止 :2017/06/07(水) 20:04:04.67
ここに載ってた
https://mobile.twitter.com/suizouniki
Re: No title
> 風吹かなかったパヴォーネの名付け親さん
やめてください!
スペキチ君とのツーショット写真が世に出てしまいます!!

管理者のみに表示

トラックバック