ラグナアズーラ 初の混合・初の府中・初の内枠・初のMデムー

らぐな
1月に勝利し順調に勝ち星を積めるかと思いきや2、3月は勝利なし・・・。
がしかし4月、5月と連勝中!!

さぁ6月はどっちだ?

2017/06/08 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで7日に時計
次走予定:今週土曜の東京・芝2,000m〔M.デムーロ〕

武市康男調教師「7日に南Wコースで、3頭縦列の2番手から最後は真ん中に入れる形で追い切りを行いました。気持ちが入ったいい動きを見せていましたし、息遣いもよく、いい状態です。帰厩時に右トモに違和感があったのですが、今は気にならないぐらいよくなっています。ただまだ少しバランスがよくないのか、若干左にモタれるところが出てきました。それが初めての左回りコースでどこまで影響するかわからないですが、今回こそは2着続きに終止符を打ち、何とか決めてほしいところです」

中間に一度緩めましたが、その後は順調で府中開催にこぎつけました
願わくば新潟でしたが言わぬが花でしょう・・・お、言ってるゥー!!

初めての牡馬混合がどうでるか?
初めての左回りは?
初めての内枠発走は?
乗り替わりは慣れてるので問題ないでしょう(あ

前走・前々走の結果(2着)からどうしても人気を集めてしまうんやろなぁ
でも持ち時計とかでみると簡単にはいかないと思われ
もちろん出資馬ですから、ラグナアズーラのことを信じています!!
ただ勝負事ですから何があるかは分からない

天気予報によると明日は真夏日
熱いレースを魅せてくれることでしょう!!


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

う~ん、残念でしたね。
勝ったと思ったんですが。
なんとが次で勝ちたいですね。
Re: タイトルなし
> つかさん
勝ったと思いました(迫真)
口取り当たってたので重心を思いっきり右に移動させてましたもの(´;ω;`)ウゥゥ
1戦ごとに成長を感じますので次は大丈夫でしょう!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック