シルク所属馬とよく当るワイのノルマン出資馬

あねすとほぽ

2017/6/22 (美浦トレセン)
☆6/24(土)東京・3歳未勝利(芝2400m・混)柴田善臣騎手

21日(水)にWコースで6ハロンから0.4秒先行して併せ、86.4-70.4-55.9-40.9-13.2を直線強目に追い切りました。「昨日は予定通りに長めの距離を追い切っています。稽古からバリバリ動くタイプではなくとも、実際に跨っての感触としては悪くなく、調整過程として順調にきていることを確認できる内容でした。今回は予想していた通り、前走上位にきた馬たちと再び戦うことになりますが、前回もそんな差のある負け方ではありません。アーネストホープの状態も良くなってきていますので、流れ次第ではチャンスはあると思っています」(中舘英二調教師)


たしかにたしかに。
チャンスはありそうですウムウム
しかし、ブラックジェイドの時にカラルのように以外とノルマン出資馬がシルク所属当ったりします
それもお知り合いの方の出資馬であったりするんですよねw
今回はダンスウィズユーで思いつくとしたらまーくさんとmotoくんでしょうか?
この時期の未勝利戦で激突するのはモヤモヤするのですが・・・悲しいけどこれ競馬なのよね

土曜の東京4R・未勝利戦はオークス馬の仔が2頭、G1馬の弟・妹も出走の良血揃い!
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=123185&category=A

それとどうやらこの未勝利戦メンバー(の字面)が凄いらしく上のような記事まで!!
なんというか感じ入るものがありますなぁ
これも競馬これこそがサラブレッド・・・
なぜはやく走れるのか?はやく走れないのはなぜか?
2億5380万の馬と募集価格800万円の馬が隣で走る世界
勝負は駆け抜けるまで分からない
これも競馬の魅力ですね

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
やま糞
まつりさんとの初の対決は私の圧倒的シンガリ負けで終わりましたw

ダンスウィズユーかなり厳しくなりましたね(´・д・`)
Re: No title
> 道民さん
勝ち切れないまの民を非難するのはやめてください!
明日は勝ちますからぁ!!
Re: タイトルなし
> motoくん
いやーお互い厳しい結果に・・・(優先出走権取れなかったのは痛い)
明日はキムテツ先生の馬が勝つのでなんとか(てへぺろ)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック