シルクルシルク兄弟は戸崎ングで連勝なるか?

東京9R 稲城特別 ヴァンクールシルク(父ヴィクトワールピサ)
稲城特別

東京11R パラダイスS グランシルク(父ステイゴールド)
グラシル

共に人気を集めそうですね!(゚∀゚)
すっかりシルクの牝系となったルシルクお母さん
名前からシルクHCへ引っ張ってきた感ありありですがこれもなにかの縁
10・・・クロムレック(父スマートストライク)⇒
11・・・ハイデッカー(父マンハッタンカフェ)⇒キャ
12・・・グランシルク(父ステイゴールド)⇒シルク
13・・・クードラパン(父ダイワメジャー)⇒シルク
14・・・ヴァンクールシルク(父ヴィクトワールピサ)⇒シルク
15・・・ラソワドール(父ゴールドアリュール)⇒シルク
16・・・ルシルクの16(父オルフェーヴル)⇒シルク
17・・・ルシルクの17(父ディープインパクト)5/19生まれ⇒???

毎年異なる種牡馬から堅実に走る仔を出す優良な繁殖牝馬です
17年産駒はついに父親にディープインパクトを迎えて牝馬が産まれました
牡馬だと募集価格が高くなりますので牝馬ならいいなぁと思っていたので良かったです(ノ)’∀`(ヾ)
馬格のある仔を出しますので、オルフェーヴル・ディープインパクト双方向いているのかなと
そう・・・馬格のある仔を出すのですよ・・・

一体何kgになって登場するんだヴァンクールシルクは(震え)
前走は+20kgの564kg
そのレースから約7ヶ月間の間には600kgと超えたこともありました(遠い目)
入厩直前にはダイエットをして540kgまで減りました88888888
暖かくなり絞りやすくもなっているでしょうし・・・大丈夫ッ・・・だよね?

枠順は2枠2番となりました
スタートはそこまで上手くないので五分に出てくれればそれで
道中に少しずつ押し上げて直線を向いたところで前目にいるレースをキボンヌ
雨も降るので後ろからというのは厳しいでしょうし、久々のレースなので早めから動いて欲しいですね
ズブイですし(デブイと言っていない)
手綱を取るのはここまですべてで乗ってくれている戸崎騎手
安心してお任せできます!!クル━(゚∀゚)━!

グランシルク兄さんに良い形でバトンを渡したいところ

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
稲城特別は出走馬8頭ですね。
馬体重も大いに気になりますが、休養明けでもあり
怪我なく走り切ってくれることを願っています。

Re: タイトルなし
>さかいさん
まずは無事に走り切ってくれて良かったです
糸度は先頭に立ちましたが、距離か久々の分か伸びを欠きましたね・・・
ただ最後は盛り返して5着きたので能力はやはりあるなと

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック