昨年のセレクションセールでこれはと感じた馬が・・・

新馬勝ちしてましたー(ドヤ顔

昨年取り上げた記事がコチラ
http://tontonmatsuri.blog.fc2.com/blog-entry-946.html

先々週の新馬戦を勝った馬がコチラ
えたってる

一昨年はクイーンナイサーの14ことブラックジェイド
昨年はダイワエタニティーの15ことプレトリア

これは神ってますわ♪(/・ω・)/ ♪

大松「偶然だぞ」
ぐうぜん

セリ価格は1350万円(税込)と評価されてるんですよね(ブリーズアップセール)
選出理由も母母ダイワルージュが好きだったということにつきますしお寿司
それでも馬体と雰囲気は良さそうだなと感じたので無問題(なにが?)

他に上げた馬も振り返ってみましょう
馬名未登録(アドマイヤエバートの15)・・・2268万円(税込)
リュウノバーズデイ(ゴールデンチェリーの15)・・・不明(主取り?)
トキヲウバエ(エイシンパンドラの15)・・・648万円(税込)
マイネルハイルソング(アドバンスクラーレの15)・・・2916万円(税込)ラフィアンで3400万円募集
ヴィーヴァザキング(セラフィックロンプの15)・・・1998万円(税込)
馬名未登録(ピンクガーターの15)・・・1836万円(税込)オータムセール
ヒルノオークランド(リトルリスキーの15)・・・2484万円(税込)

意外と落札価格高かったンゴねぇ・・・
これはある程度走るんじゃなかろうか?

昨年はセレクションセール落札馬がシルクで募集されるかも!?と思って観ておりましたが、募集時期からして今年はその目はないかなぁ
追加募集でワンチャンあるか?ってとこでしょう
ただ他に入会しているノルマンディーOCが落札⇒募集する流れもありえるので今年もチェックしなきゃ(使命感)
ブラックジェイドはまさしくその流れでしたしね!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

なるほど。ということは、まつりさんの出
資馬と重なっていれば間違いないですね。
サーブルノワール、ナイトバナレットや
ラグナアズーラももう少しで勝てそうです
し。
ブリランテ産駒がいなかったので、セリで
おとして追加でくるといいなと思ってます。


No title
>意外と落札価格高かったンゴねぇ・・・

(誠意は言葉ではなく金額だって)はっきりわかんだね
Re: タイトルなし
> つかさん
フフフ・・・気付いてしまいましたかその法則に・・・
サーブルノワールよりもラグナアズーラの方が時間が掛かるとは想定外でしたが何とかなりそうな気がします
ブリランテ産駒はここ1,2年が勝負でしょうね
ポテンシャルは十分に感じますので種付け頭数増えて欲しいすなぁ

コメントありがとうございました
Re: No title
> 福留孝介さん
田舎(スクラントン)から都会(阪神)へ戻ってきてどうだい?
かつての勢いを取り戻して欲しいやで・・・

管理者のみに表示

トラックバック