ラフィアンさん・・・ええ募集馬がおるやないの(ゲス顔)

けーじー

動画はここをクリック(Windows Media Playerが必須)

ケージーヒトメボレの16(父ローズキングダム)
けじけっとう
募集価格2000万円(一口20万円) 美浦 ・宗像義忠予定

この血統で2000万募集なのにはなにかあるに違いない(確信)
そう思って動画をクリック
そして腑に落ちましたワイ

これは凄E

なんとなく凄いです!!(え

説明は上手くできないけどなんか凄いんです(アカン)

動画を観るとき飛節の伸び具合とか良く分からなくて注視しないのですが、この後脚の動きが飛節が伸びているってことなのかなと

ローズキングダムは今年初年度デビューとなる新種牡馬
血統的に芝・ダートどちらに出ても不思議ではなさそうですがこの仔は芝でしょうね
母父がジャングルポケットですし、窮屈さはなく伸びの馬体をしております
インブリードは、ヌレイエフ5×4 ミスプロ4×5 ノーザンダンサー5×5と馴染みのあるクロスで安心
ニジンスキーの名前が見えるのも個人的にはツボですw

これは行く末が気になる1頭ですなぁ
以前こんな感じで取り上げたラフィアン募集馬がいたな・・・

たしか・・・そう!ブライアンハニーの13(父マツリダゴッホ)

登録名はマイネルハニーやったかな・・・

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

これは
これはいいですね。
僕も本当はラフィアニストになりたいです。
職場に多いというのもありますが
一口馬主は社台とラフィアンが王道だと
今でも思っています。
これは
これはいいですね。
僕も本当はラフィアニストになりたいです。
職場に多いというのもありますが
一口馬主は社台とラフィアンが王道だと
今でも思っています。
これは
これはいいですね。
僕も本当はヌーディストになりたいです。
職場に多いというのもありますが
ヌーディストビーチはオランダとドイツが王道だと
今でも思っています。
書いちゃダメ(^^;

密かに狙ってるのですから〜
キンカメの系統はルーラー産駒が少し残念で、カナロア産駒はある程度成功するのでは?と睨んでいます。

さて、ローズくんは?
この辺りの産駒がしぶとくオープンくらいまで行ければって感じるですかね?
Re: これは
> x10aceさん
これいいですよ
自分の心には噓を付けないのでいきましょう!
周りと一緒に楽しめますしね、検討とか応援とか
縦縞かっこよす
結果縦読みではなかった件

コメントありがとうございました
Re: これは
> x10aceさん
これいいですよ
自分の心には噓を付けないのでいきましょう!
周りと一緒に楽しめますしね、検討とか応援とか
縦縞かっこよす
結果縦読みではなかった件

コメントありがとうございました
Re: これは
>xvideos downloaderさん
いつもお世話になっております
良いスタイル&毛をしております
鍛え上げた体をいつ見せるの?今でしょ!!
とんでもない職場だぁ・・・
これまでもそれまでもそうだと思うンゴよ(確信)
自分を解放するんやで(ニッコリ)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 子エビゾウさん
書いちゃった///(てへぺろ)
これは隠せないっしょーw
ルーラーはここからの成長次第ですかね。
クラシック向きではないような感があります(皐月賞3着ェ)

新種牡馬は楽しみもあり怖さもある
初年度が走りだしてから出資することもできるのは2年目の良いとこですね!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック