FC2ブログ

ホンケ申し込んじゃった

タイトル通りw

いやいや、本家はもう特別入会しないと誓って、
だからせっかく去年は申し込みしなかったのに、
朝令暮改というか意志が弱いというかいい加減というか

ただ、申し込んだ馬は結構な人気馬なので、
ワイはたぶん抽選で落ちると思っている
ていうか、むしろ抽選で落ちて欲しいとさえ思っているンゴよ

いや、だったら申し込まなかったらええやんって思うだろうけど、
なしやろか、どうしても欲しくて諦めきれなくて申し込んだけど、
抽選で落ちたらすっぱり諦めらるるというか、
自分やなく他人に諦めさせて欲しいっちゅーか、
うーん、誰かこの気持ちわかってくれない?w

で、どの馬に申し込んだかは今はまだ書かないけど、
「どう見てもの馬」には行かなかった

あのうま

えー? なしかー?(´・ω・)

答えは簡単、予算の都合上

それはともかく、では、どうしていま金欠かというと、
なんとアートにハマっちゃったんよ

印刷なんかじゃないよ
リトグラフでもないし
もちろん油絵でもない
カフェの絵⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

らてあーとあべ

馬と違って走って賞金を稼いできてはくれないけど、
負けてモヤモヤで悔しい思いを鎮めてくれるし、
健康上、アルコールよりよっぽどよろしい
好きな絵は、見ているだけで幸せな気分になる(飲んでもウマし)

今度はスペシャルなムーンの絵を描いてもらおうかなぁ(゚∀゚)
33,300円くらいかかりそうやけども(あ

rinnda-mu-m.jpg

さてこの元ネタに何人が気付くか分かりませんが・・・うん、何人かは確実にいるな(確信)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



コメント

えっ、、これはまさか!?
この馬に出資しないと後悔するけどお金が
ない。じゃあ来年我慢して多少無理してで
もいくかと考えると、来年この馬以上に欲
しい馬がきた時にいけなかったらとジレン
マによくおちいります。抽選でハズレれば
諦めもつきますし、当たれば運命だと思い
喜んで支払いをします(笑)
アートも結構なお金がかかりますね。
No title
これはニガそうな珈琲ですね…。

実は僕の知り合いもアートにハマってて(本人曰く実はいいとこの坊ちゃんらしいけど所詮彼は田舎在住なので僕からしたらステージの違う話だなと思っていますが)、必死でネットで探してきた知識と画像を貼っていたブログ記事を書いていて、それを思い出してしまいました。かっぺ、いや、失礼、差別用語でした、田舎の人のブログは安そうなクラブと女性の写真を載せていたり、自転車で牧場に行ったり、函館まで口取りと称して引退レースを見に行ったり、味がありますよね。ナイロビに住む僕からするとよく分からない感覚です(ニガ笑い
すぐに元ネタがわかってしまったw
その方の特徴がにじみ出てますもの(^^)
Re: タイトルなし
> ヤエノムテキさん
日付をご覧ください(ニッコリ)

・・・エイプルフールでもなんでもなかったンゴ
近々回答編おば

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
馬も人も一期一会ですよね
後悔先に立たず
先立つものがない(え
悪銭身につかず(違う)
今出来ることをやるだけかなと

ラテにアートしてもらうのもお高いです

コメントありがとうございました
Re: No title
> 流行のドライエンジングされてる君へ
圧政に苦しむような顔をしているアートに見えるやろ?
でも感じてんねんで

詰め込み教育は良くないんやで
コーチや解説人からあれこれアドバイスされて結局ものにならん新人はたくさんおる
自分に合ったものだけを取り入れて鈴木誠也みたいな選手になってくれ
Re: タイトルなし
> ふさきちさん
最近ブログの更新頻度が増えてきて嬉しいですねー
これからも敵的に更新して欲しいところ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック