ちょwwラグアズがGURIGURICHANに!?ww

らぐあず1ばんぐりぐり

キンリョウ54000g
戸崎圭太と
ラグナアズーラは戦うぞ!!


”共闘する”という意味でね!!( ^o^)

6月10日(土)に府中での口取りを逃して(2着)からはや約1ヶ月(ヒキヅルヨネー

 助  手 6.25南W稍 58.6- 43.7- 15.6[7]馬なり余力
 菅原隆 6.28南W稍 68.8- 52.9- 39.5- 12.7[5]馬なり余力
  タケデンサンダー(古500万)馬なりの外を0.8秒追走同入
 武士沢 7. 5南W不 52.8- 38.3- 13.4[5]直強目追う
  スクラッタ(古500万)馬なりの内を0.4秒追走同入


と中間の動きはまずまず

1月・・・1勝
2月・・・0勝
3月・・・0勝
4月・・・1勝
5月・・・1勝
6月・・・0勝
7月・・・?勝←イマココ

うーむ・・・(´-`)
法則性はなさそうやな
いや、1月0勝の数だけ1月1勝できるパティーンの可能性が微レ存・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

未勝利戦は己との戦いという側面が大きい
持っている力をどこまで出し切れるか?

\トキハキタ。ソレダケダ。(ブフゥ)/
ときはきた

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

弱メンバーで勝ち上がって頭打ちになるのがシルクホースクラブの持ち味だから、今回こそ決めてもらって仲間入りしたいところだね!
昨日もそんな馬が福島の芝2600mで走ってたよ♪
そりゃ蝶野も笑うしかないよね(笑)
弱メンバーで勝ち上がって頭打ちになるのがシルクホースクラブの持ち味だから、今回こそ決めてもらって仲間入りしたいところだね!
昨日もそんな馬が福島の芝2600mで走ってたよ♪
そりゃ蝶野も笑うしかないよね(笑)
No title
くんをちゃんに変えても商標使用料は払ってもらうぞ。
お疲れ様です。
おめでとうございます。
しっかり勝ち切りました。
快勝でしたね。
おめでとうございます。
とにかく勝ててホッとしてます。
まだこれからの馬だと思ってますので
楽しみです。
No title
おめでとうございます。
キッチリ勝ち切ってくれてホッとしました。
サーブルノワール共々、同じ出資馬を応援していきましょう。
おめでとうございますっ!
Re: タイトルなし
>ななし民さん
なんとか勝ち上がれました(´;ω;`)
シルクの血は福島で躍動するようです

私は武藤敬司派でした(髪があるときの)

コメントありがとうございました
Re: No title
>猫塚さん
受けなのに攻めるとはどういう領分だ( ゚д゚)
払わない!絶対にが!!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>さかいさん
ありがとうございます
ポールヴァンドルおめでとうございます!
空きが楽しみになりましたね(*^◯^*)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>つかさん
お互いおめでとうございます!!
ノビシロたっぷりの馬なのでここで決めれて本当に良かったです
一旦、放牧に出て秋の中山でみれるくらいのペースで良いかなと

コメントありがとうございました
Re: No title
>巻さん
お互いおめでとうございます!!
昨日は残念でしたが、今日は大丈夫でした( ^ω^ )
これからもよろしくお願いします٩( 'ω' )و

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ボブスレーマスターさん
ありがとうございますっ!

コメントありがとうございました
ラグナアズーラの勝ち上がりおめでとうございます!

年が明けてからシルクのハーツ産どんどん勝ち上がってますね(クロスアミュレットが勝ち上がった時に言いたかったが自重)

とりあえずこれでヤキモキする事も無くなったのでお互いの愛馬に成長力を見せて貰いたいところですね!(尚、クロスアミュレットは続戦の模様)
No title
まつりさん、こんばんは。
ラグナアズーラ、優勝おめでとうございます。勝てて良かったですね。
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
あざます!!
やはりこの世代以降のハーツ産駒は良いですよ(ニッコリ)

クロスアミュレットさんは続戦ですかい、そうですかい・・・
使いながら鍛えていくパティーンなんでしょうなぁ(スットボケー

コメントありがとうございました
Re: No title
> パパディーさん
ありがとうございます!
本当に良かったです!!(号泣)

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック