fc2ブログ

福島の地で躍動 シルキーラグーンの血脈☆


2017/07/10 <レース結果>
 7/9(日)福島3R 3歳未勝利〔芝1,800m・16頭〕優勝[1人気]

まずまずのスタートからスッと行き脚を付けて、道中は好位の2番手を追走、直線入り口で先頭に立つと、そのまま後続の追撃を悠々しのぎ、圧倒的一番人気に応えて見事に初勝利を挙げています。

戸崎圭太騎手「センスのいい馬で、スタートしてすぐにスッと先手に付けることが出来ました。平坦の小回りコースが合うと思っていましたが、その通り道中はリズム良く運ぶことが出来、最後もしっかり脚を使ってくれました。今日は完勝だったと思いますし、圧倒的な人気に応えることが出来て良かったです。ただまだ成長してきそうな印象がありますし、もっと心身ともにしっかりしてくれば、より幅の広いレース運びが出来るようになると思いますよ」

武市康男調教師「前走後から在厩して調整させていただきましたが、調教を積みながらも馬体重を減らさず出走することが出来たのは良かったと思います。スタートして楽に2番手に付けることが出来ましたし、ゆったりとしたペースの中でも折り合いを欠くことなく運べ、最後もしっかり脚を使って押し切ってくれました。ここまで惜しい競馬が続いていただけに、まずは一つ勝たせることが出来てホッとしています。結果を残してくれましたし、この後は一旦放牧に出させていただく方向で考えています」


完☆勝

なにも言うことのないレースでした(ニッコリ)

牝馬限定?
走破タイム??
シルクの連携プレイ???

こまけ

かてよか

スタート良し、出足もつく
これからも安定したレースをやってくれそうです
これから戦っていくのは同年代だけでなく古馬も含まれますが頑張ってくれると思います!!

これでシルク15年産出資馬は全頭勝ち上がり達成
ヴァンクールシルク・・・8月3日
ナイトバナレット・・・10月29日
サーブルノワール・・・5月21日
ラグナアズーラ・・・7月9日

また初の2口出資馬でしたので本当にホッとしておりますw

かかる維持費は倍ですが、もらえる配当金も倍です(ガッツポ)

もらえる配当金も倍です(ドン

にどいう
\ダイジナコトナノデニカイイイマシタヨ/

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト



コメント

15年出資馬全頭勝ち上がりおめでとうご
ざいます。出資馬が全頭勝つのはなかなか
難しいと思います。私はあと4頭残ってま
すが、みんな頑張って勝って欲しいです。
複数口は掲示板でもリターンが大きくなる
のがいいですよね。維持費もそのぶんかか
りますが、自信をもっていけると思った馬
には、今年も多めにいこうかなと思います。
僕も複数口とはいえ、未勝利だと数字を見て現実に戻って来ますw

でもまだまだこれからですからね!

東西違えどそのうちクロスアミュレットと同じレースなんて事も…

その時はラグナアズーラがガンガン前行って下さいね!
クロスアミュレットが差しますからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
Re: タイトルなし
>つかさん
ありがとうございます!(*^◯^*)
つかさんは出資頭数が違うのでハードルが自分より数段高い気が...
あと2ヶ月頑張ってもらいましょう!٩( 'ω' )و
攻めましょう!今年も( • ̀ω•́ )✧

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
クロスアミュレットさんは血統故に募集価格もラグナより高かったですからね(´・ω・`)
奥行きはすごくありそうなので楽しみすなぁ
ラグナも遅生まれですし、これからの成長に期待したい( • ̀ω•́ )✧
後ろから着ても届かないんだよなあ(´・ω・)y━

コメントありがとうございました
 
お疲れ様です。
3歳出資馬全頭勝ち上がりおめでとうございます。
こちらは6頭中3頭の勝ち上がりです。
未勝利戦出走機会が少なくなってきましたが、
何とかあと1頭は勝ち上がってほしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Re:  
> さかいさん
ありがとうございます!
2歳戦のスタートダッシュを決められてて羨ましい限り
シルクの3歳世代もここにきて勝ち上がりが続いてますし、流れに乗って勝ち上がりましょう!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック