今宵の月のように

いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙

誰にも言わずコソコソっとポチするのがワイの中での流行・・・なんやろか?
昨日の7月11日はワイと会員№001さんの誕生日でしてあちらは祝ってくれるマジ紳士がいるにも関わらず、こちらは誰にもお祝いされず寂しい限り・・・(´・ω・)

ならば自分で祝ってやろうじゃないか、と(゚д゚)
プレゼントも自分へのご褒美でええじゃないか、と(゚∀゚)

そしたらノルマンディーさんが素敵なプレゼントを1日遅れで届けてくれました(ニッコリ

リンダムーン




リンダムーンの15が当選してたンゴおおおおおおお!!!



rinnda-mu-m_20170712170625eb3.jpg


俺もまた輝くのだろう 今宵の月のように


にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

当選おめでとうございます。抽選になって
たんですね、ほんとに引きが強い。いい誕
生日プレゼントだと思いますよ、支払いが
ありますが(笑)
No title
まつり一代さん初めまして!

まつり一代さんには奴呼ばわれされてしまっていますが、会員ナンバーさんだけではなく、最近はアジアから来た三人娘(不法就労)の相手もしなければならず…ケーキのチョコレートプレートにバイアグラを仕込んでいることはご容赦ください。

この前寝ているとき、急に心臓が痛くなってしまい飛び起きたところ、全身がびっしょりと濡れていました。我ながらなんという寝汗!…と思ったのですが、よく嗅ぐと栗の花の臭いがしました。いやあ!バイアグラって本当にすごいですね。

今度シルクラウンジも訪れてみます!(意味深
おめでとうございます!
私は外れましたが…(涙

活躍を期待ですね!
Re: タイトルなし
> つかさん
ありがとうございます!
セール購入当初よりずっと気にしていた馬でしたので申し込んじゃいました(てへぺろ)
支払いはラグナアズーラが稼いでくれたと信じます(白目)

コメントありがとうございました
Re: No title
> フニャ腰英一郎ヒスさん
糞やでで食べた羊肉・・・美味しかったわね・・・

突然連絡をくれたときは驚きましたが、内容はノートの存在を消せということでした
目線を入れるだけでは隠しきれない何かを感じ取ってしまえるのですね・・・
カタカナをたまに間違えてるのはそういうことだったのね

ラウンジというなの法廷でお会いしましょう!
調停には応じないニガ!!
Re: タイトルなし
> アキュチャーさん
ありがとうございます!
おおう、外れてしまいましたか・・・
抽選対象となった2頭はなかなかの倍率だったようですな
この縁を大切にしたいですね!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック