( ゚∀゚)o彡°るーかす!るーかす!もーりす!るーかす!

( ゚∀゚)o彡°ルーカス!(9月)
るかすかた

( ゚∀゚)o彡°ルーカス!(2月)
るかす2

( ゚∀゚)o彡°モーリス!(ダービー卿)
もーりす

( ゚∀゚)o彡°ルーカス!(7月)
d_02670297.jpg

2017/07/07 <近況>
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:坂路でハロン16~17秒
次走予定:未定

厩舎スタッフ「この中間も脚元に張りが出ることもなく、順調に調教が進められています。ハロンペースを上げても変わりなく来ていますし、堀調教師に状態を伝えたところ、検疫が取れ次第、美浦トレセンに帰厩させたいと仰っていました。こちらの環境にも慣れ、だいぶ集中して走るようになってくれました。このまま無事に送り出せるように調整していきたいと思います。馬体重は510kgです」

腰周りトモ周りがエロくなりましたな(ゲス顔)
馬体のバランスが素晴らしいです!

めっちゃ夏負けしてますが(目の周りが真っ黒

暑い時期はまだまだ苦手な感じです
帰厩してそのままデビューというよりは北海道に戻して秋まで待つという予定していたパティーンかなと
北海道でモレイラJを乗せてというのもワンチャン・・・・とは聞きますが、うーんないかなぁ

近況を追っているとようやく体質がしっかりしてきたかなと感じますし、
さらに体力面の政党を促してして秋口のデビューを目標にしてほしいですね(゚∀゚)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

あれ?こないだ新聞に神戸へって書いてあったけどなぁ~
あ、それはサッカー選手のルーカスだったわ(笑)
ポドルスキに馬鹿にされないような走りをしてくれると良いね。
No title
>ななし民さん
Twitterで検索するとめっちゃ上がってくるやつゥー!!
早くルーカスと言えば、この仔となればいいンゴねぇ...
なお、ジョージ・ルーカスの壁

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック