シルク 2017年度募集馬動画

関東所属


関西所属


シルクHC2017年募集馬のチャンネルはコチラ
個別の募集馬も観れます!!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
情報提供ありがとうございます。
早速確認せねば!
母父トニービンいたー!
No title
字面上ではほぼ出資確定だった馬の動画がイマイチだったのでマジで悩み中。まあ私は馬を見る目を持ち合わせていないので、あまり気にしなくてもいいのかもしれませんが。(笑)
No title
>まささん
あるあるですね!
どうしても好みが出てしまうところですので、最後は自分の心に正直なるのが一番かなと

コメントありがとうございました
No title
>ボブスレーマスターさん
見つけてしまいましたか
ならば行くしかないでしょう!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック