シルク 2017 今年は本家式の中間発表か?

7月19日より出資お申し込みの受付を開始させていただきました、「2017年度1歳募集馬 第1次募集」のお申し込み状況(出資申し込み口数)につきましては、以下の4回ご案内させていただきます。

7月26日(水)、27日(木)、31日(月)、8月1日(火)・募集馬検討会内


例年は半分(250口)を超えた募集馬が出たらその都度発表する感じでしたが、今年は発表する日が決定している模様
これはこれで票の流れや勢いが分かって面白いですね・・・

実績ボーダーもその都度発表してくれたら尚のこと面白いのですが(あ

ツアー終了後の31日かその翌日の8月1日に大きく動きそうな雰囲気ですね
例年では検討会終了後にも動きますので最後まで油断ならないんだお・・・(´・ω・)

今年は関西によく見える募集馬が集まったように感じます
まぁ、ここ最近の活躍馬は関東に集中してましたのでね(モンドインテロブラックバゴグランシルクゼーヴィントグレンツェントアストラエンブレムセダブリランテスリゾネーター

牡馬ばっかりやんけー(゚д゚)

他のOP馬パドルウィールストロングタイタンも牡馬ですしお寿司(抜けてるOP馬もいますが大体牡馬)

牝馬は6歳3月までという制限があるのも大きいとは思いますが・・・(|| ゚Д゚)
うーむ、シルクは牡馬狙いの方がええのんか?

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。10頭ぐ
らいまではしぼれましたが、選んだ馬をみ
ると関西馬が多く、牡馬ばかりでした。
あとはツアーで実馬を見て半分ぐらいにで
きれば・・・無理でしょう(笑)
出資馬全てが牝馬の僕が通ります(笑)

これは今年は牝馬が活躍するフラグなのか、やはり牡馬なのか?悩みますなぁ…
活躍馬は見事に牡馬ですね(^_^;)
今年は牝馬ばかりに凸しそうだったので、ちょっとだけ冷静になれました(笑)
ツアー初日で見極めて参ります\(^o^)/
(当たりを引けるとは言っていない)
No title
>つかさん
分かるゥー!!
関西、それも牡馬に行きつくのは納得できますね
なお、自分は1頭目に牝馬へ行ったもよう

ツアーでどれだけ変わっているかぜひ見てきてください!
多分候補は増えると思いますw

コメントありがとうございました


No title
>ひーろーさん
言うてね、牝馬も走りまっせ
数年前まではシルクの重賞馬と言えば、ローブティサージュ・シャトーブランシュでしたし

自分の出資馬も活躍馬は牝馬ですw

コメントありがとうございました
No title
>券ぷうさん
牝馬は6歳3月までという制限もありますし、早めに引退しちゃうのでこの時期だと特に牡馬が目立っちゃいますね

ノーザンF産かつ母馬優先の対象とならないクラブですので牝馬で良い馬が集まらないわけないです
それが走るかは分かりませんがw

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック