シルク 2017 募集馬評価の方向性と、ポt

らっどる

今週末は日頃暇を持て余すワイにしては珍しくドタバタしておりました

例年だったらばアクセスを稼ぐためにここぞとばかりに募集馬評価をしているところなのですが、その流れに乗り遅れてしまったンゴねぇ(´・ω・)ヤッチマッタナァ

おおよその見立ては済みましたので時間を見つけたらポツポツと書いていきたいと思います
昨年までは3行短評と◎〇▲△…でしたがどうしまひょ?

動画・馬体・測尺の3項目でやってみようかしらん(厩舎・血統・コスパ・ロマンとかの項目も面白そうですが)
馬名 動き 馬体 測尺
シルキーラグーンの16 ◎▲△ 兄よりも大きくなりそう
ミュージカルロマンスの16 ▲〇〇 ゆったり大型ディープ牝馬へ

5つくらい印が合った方が見映えはするかな・・・( ^o^)ウウーム
ただ血統とか厩舎とか完全に好みになっちゃうんですよねー
キムテツ先生を◎するレベルで(あ
まぁ、それはそれこれはこれとして・・・(まて

馬名 動き 馬体 測尺 血統 厩舎
ラッドルチェンドの16 ◎〇…〇△

なんとなくそれっぽくなってきたかな?(゚∀゚)

そうこんな感じにポチポチと、
FullSizeRender(1).jpg

うわあああああああああああああああ!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今年のドラフト1位指名となりました(ニッコリ
ドラ1は即戦力枠かロマン枠かで球団ごとに戦略は分かれますが、今年度のワイGMはロマン枠に舵を取った模様
満口になるか微妙なラインと予想してますし、実績枠でもなんとか勝負になるかなと
もう取れたものとしてこれからのドラフト戦略を練ってきたいと思いますw

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
まつりさんのシルク16年産第1号は関西入厩馬ですか?
一緒にクルクルしたいので申し込みさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ラッドルチェンドですか…

僕はノーマークでした。

オルフェはどうなんですかねえ?
Re: タイトルなし
> さかいさん
今年度は関東に大物(維持費的な意味で)がいるので、そこまで関東ありきの出資はないかもです
4月生まれで腰高ですので大きくなると思います!
クルクルしましょう!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
オルフェ産駒は読めないっすな
母馬によって動きや形がかなり変わってきますからなぁ

ラッドルチェンドはなんとなくですがハマッた感じがしてます(ニッコリ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック