シルク 2017 1次最終申込馬

こうなりました!!(゚∀゚)

もしこみ

1頭(シルクユニバーサルの16)追加してるゥー!!

別に隠していたわけでもなんでもないんですよ、ええ
Twitterでは締切前に呟いていましたしね、うん
ただ記事として書くにはコメントを返信してからじゃないと角が立つのでね、あ

閑話休題

シルクユニバーサルの16はスクリーンヒーロー牝馬
募集時の動画では前脚の使い方が気になり、横からの動きは斜め撮影で参考にならず
普通なら見送りが妥当というか、濃厚というか・・・
ただ今回は、いや今回も神店員O氏によって方針が転換されますた
一昨年はナイトバナレット(ナイキフェイバーの14)を
今年はシルクユニバーサルの16を彼のツアー見学動画によって認識を改めることができました

最終中間発表では500口以上のグループにいたので、最終的には600口前半くらいでしょうか?
それならば実績枠でワンチャンあるじゃん、て思ったとか思わなかったとか

ラッドルチェンドの16は現在まで名前は挙がっておらず出資はほぼ確
ルシルクの16はすでに1000口以上の申し込みがあるので非出資はほぼ確(泣)

というわけでシルクユニバーサルの16ラッドルチェンドの16の東西牝馬2頭がこの世代の出資馬になりそうだなと

牡馬は出資が決まっているラテアートの16に任せます(切実)

当選しないかなぁ、ルシルクの16
2016010.jpg

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

白いのも居ないしキムハゲ厩舎も居ないし裏切り者もいいとこだな‼(笑)
挙げ句の果てにはルーカスの妹じゃない方のスクリーンヒーローだしな…
ま、ジリ脚コレクションの君にはロベルトのクロスが我慢出来なかったんだろうね(爆)
ルーカスが駄馬で妹が走っちゃうってオチに期待してるよ♪
もっと早く教えてくれればメジロフランシス申し込んだのになぁ~
因みにラッドルチェンドは候補だったんだが、君が申し込むと言うことで回避したよ(笑)
Re: タイトルなし
> ななし民さん
キムテツさんには短いながらも頭髪はあるだろ、いい加減にしろ!
ロベルトのクロス・・・名推理です、ワイサトラレやったのかな?
仮に、もし仮にラッドルさんが思うような活躍をしてくれなかった場合は、自分がななし民さんを救ったという形になるんやね(ニッコリ

コメントありがとうございました
ラッドルチェンドの16が被りました。ツ
アーで見て感じが凄く良かったです。
かみさんがシルクに入会申込みをして、申
込み馬にシルクユニバーサルの16がいま
す。私より馬をみれるので私と被るよりは
走ると思います。
何かまつりさんらしくないラインナップですね(なんとなく)

最終票数はいつ発表なんですかね?
Re: タイトルなし
> つかさん
ラッドルさんでご一緒できそうですね!(満口ならずと予想)
そうですか、奥様もついに・・・ワイと同郷の奥様も
共に取れるとええですなあ、関東だと応援しやすいですし

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
>ひーろーさん
分かってしまいましたか・・・

そうなんです!
白毛がいないんです(え
予算がないとかなり制限受けちゃうってはっきり分かんだね
例年ならシルキーラグーン、ウルトラブレンド、キーオブライフ、ユキチャン、リアアントニア、ヒッピー、プチノワール、アーデルハイト、ウインフロレゾン、スカイクレイバーが候補でここに応募した3頭を加えて検討してましたね

9日(水)か10日(木)にHPマイページに反映されると思われます
火曜日は定休日だし無いかなー、逆に定休日だからこそ電話を受けないために・・・

コメントありがとうございました
本家への出資のダメージを抑えつつ手頃な牝馬に、出資するなんてなかなか賢い!
Re: タイトルなし
> マサムネさん
ワイ、賢くなってしもたん?
レベルアップしてかしこさにポイント振ったからやろなあ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック