16年産出資馬 移動1号となりました

ラテアートの16移動してるやんけ!!

いどうしますた

ありがたやー♪(/・ω・)/ ♪
ありがたやー♪\(・ω・\)♪


血統構成から早めに動いてくれないかなー(チラ、チラチラ
そうしてくれると維持費とかの面で助かるなー(ゲス顔)
とかこっそり思ってたわけですがこのタイミングでの移動は想定外でした(゚д゚)

馬体重のほうも募集時(425kg)から34kg増えて459kg
次々と情報が増えて嬉C

なお、近況更新は10月2日(月)からのもよう

ここから長いなー(遠い目)


つまりはブログで触れるのも10月以降となりますな(・ω・`彡 )з

(やっぱメインはシルクだって)はっきりわかんだね

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

移動早っ!(裏山)
シルクやキャロットの近況報告に慣れてしまうと、社台&サンデーの更新の少なさに愕然とします(´゚д゚`)
まぁ、これも慣れましたが(^_^;)
移動の早さとデビューの早さは必ずしも比例しないんですよ。
ウチの子移動したの11月10日でデビューが8月だからね。
あと、他所との違いは、もう北海道に行けば直接触れ合えるし、近況更新なくても色々と聞けますよ!
というか牧場に行った方が色々と聞ける。
本家の作文は内容が古く簡素化してて、もっと情報欲しいってなる。
シルクは動画や写真も更新頻度が高いからね。。
Re: タイトルなし
> 券ぷうさん
出資馬ギルドエッジも早期移動でこの前デビューしてましたね!
厩舎もラテアートと同じ中川先生のところということで応援させていただきたいなと
近況&動画の少なさは他の所属馬をみていて察していましたが・・・
いざ自分が入るとなると感じ方が激しいですねw

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 輝8さん
冷水ぶっかけられたンゴよ!!
北海道はなー、遠いなー
他の出資や野方の情報をひたすら待つ機械王に俺はなる!
シルクをはじめ他のクラブで慣らされると危険ですな・・・
感謝しなきゃ(使命感

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック