シルク 2017 1次申し込みの(徳積み)結果は?

                      I am the bone of my virtuou.
 ―――――― 体は徳で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
 血潮は鉄で 心は硝子。

 I have created over a thousand virtuous.
 幾たびの戦場を越えて不敗。

   Unknown to Death.
 ただの一度も敗走はなく、

   Nor known to Life.
 ただの一度も理解されない。

 Have withstood pain to create many virtuous.
 彼の者は常に独り 徳の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
 故に、生涯に意味はなく。

 So as I pray, unlimited virtuou works.
 その体は、きっと徳で出来ていた。


しるくはかみ

全☆頭☆当☆選

キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
徳理論が証明されました(違)

ラッドルチェンドの16は満口ではないので無風当選
シルクユニバーサルの16は計算が間違ってなければ実績当選
ルシルクの16は過去3世代続けてルシルクの仔に出資しているので縁故当選

ファッ!?

ちなみに下がこれまでの1次抽選馬当選率です
13年産・・・0%(4頭中0頭)
14年産・・・33%(3頭中1頭)
15年産・・・80%(5頭中4頭)
16年産・・・100%(1頭中1頭)

うわぁ・・年々上がっとるやんけェ・・・(゚д゚)
これは不正を疑われても仕方ありませんわ(あ

ないです、ワイだけ毎年新規枠とかないです
ないです、ワイだけ毎年忖度枠とかないです
ないです、ワイだけ毎年徳積枠とかないです

書けば書くだけ怪しくなってるゥー!!

今年の出資はこれで打ち止めですかね
これから始まる毎月の支払いに怯える日々の始まりだー!!!
支払えるって幸せなことやね・・・\(^o^)/

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

今年は1戦1勝だから偶然の産物としても、去年が異常値だよねww
むしろ俺の5年連続5回目の抽選全滅のが何かあると思う。
会員番号が呪われてるのかも知れない。。
ノロによく中る人だけに
No title
さよーならーー、シルクぅーーーーー
心の中で一応3回ほど叫んだよ

戦略的に、敢えて1頭に絞って申し込んだのに
微々たる実績など意味は無く、忖度など一切無く
無事落選有難う ったく、またくそおもいHPと戦うのか!

あ、ぜんとうとうせん よがたでずね
ルシルクの16、おめでとうございます。
さすが徳を積んで忖度を受けてらっしゃる(笑)
それにしてもルシルクとは余程の縁がある
ようで、来年も続くといいですね。
ラッドルさん御一緒ですので、よろしくお
願いします。
とんとんの場合ルシルクはソンタク枠やな。ご出資おめでとうございます。
当選おめでとうございます\(^o^)/
昨年同様羨ましく指を咥えて見てます(^_^;)

徳…か。
色々な方のブログを見てみると、実績枠で当選した方は抽選落ちてる傾向ありますがそこはさすがのまつりさんとシルクの仲ですね!

まぁあまり問い詰めると刑事訴追の可能性もあるので答えられないかもしれませんが(笑)

という事で当選おめでとうございます!
僕もモシーンは当選しました٩(ˊᗜˋ*)و

取りたい馬を取れた喜びを噛み締めようと思います。
徳なぁ

今年は徳島ヴォルティス強いしな、勢いがあるのは良い事だわ。
No title
おめでとうございます!自分も昨年のルーカスに続きルシルクの16が抽選で当たりました^^
一口4年目ですが毎年何かしらまつりさんとご一緒になります。
徳は何一つ積んでいませんがこれも何かのご縁、これからも宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
> 輝さん
去年は当たり杉内でしたね・・・支払いがキツかったですw
なお、今年も
会員番号はありえるかもですな・・・口取りとかも
それだと機械任せな限り偏りがでてしまいます
牡蠣ではよく中るんですけどねぇ・・・

コメントありがとうございました
Re: No title
> イマジンホースクラブさん
あ゛さ゛ま゛す゛

去り際にそっと袖を引くシルクまであと一歩ですな・・・
来年は超絶人気馬に突撃ラブハートです
シルク重い問題はどうやらシステム構築段階からのものらしく、根本的に変えなきゃどうにもならないとか(SE談)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
ありがとうございます!
徳積みという名のロビー活動って大事なんですね(違)
ルシルクはこれからも追いかけていきたいです!
ご一緒のラッドルさん応援して行きましょう!!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 通りすがりさん
ありがとうございます!
一瞬ワイの体型から董卓枠かな?と見間違えてしまたンゴ
競馬三国志シリーズだとワイは競馬董卓なんやろなあ

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 券ぷうさん
ありがとうございます!
今年は単純に16%を引けたんだと思います(アリガタヤー

徳、です(自分でも何がなんだか)

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
モシーン(3口)おめでとうございます(モシモシーン)

それ以上いけない・・・
闇が・・・闇が深過ぎるからね・・・

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ブーツカットさん
何事も勢いって大事ですよね
ときたま暴走してしまいますが(あ

コメントありがとうございました
Re: No title
>ぱら♪さん
徳は常日頃気付かぬ内に貯まっていくものなのです・・・(適当)
ルシルク当選しましたか?!おめでとうございます!!
一緒に応援して行きましょう!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック