シルク インターネット先行受付(既存限定)に向けて

来週の15日(火)の午前10時より開催されるストレスフルじゃなかった、インターネット先行受付
参加するかしないかは自分の意志で・・・

全ては僕らの手の中(=先着順)

それに伴い残口が少なくなってきた募集馬を発表

◆残り50口以下◆
3.ロジャーズスーの16
34.サロミナの16
36.キューティゴールドの16
50.グランプリエの16

◆残り80口以下◆
26.フサイチパンドラの16
57.トップライナーⅡの16

◆残り100口以下◆
30.ショアーの16
56.ラフアップの16

◆残り150口以下◆
15.ケアレスウィスパーの16
33.ウイングステルスの16
62.ドリームスケイプの16

こっそり狙っていた1頭、ウイングステルスの16


残150口以下まできているとは・・・(゚д゚)
ルシルクの16シルクユニバーサルの16が取れなかった場合は、即時にポチる予定でした(参戦)

間違いなくデカくなります
ただデカイ馬・・・嫌いじゃない(゚∀゚)
あまり聞き覚えの無い種牡馬・・・好物
狙うは種牡馬ワンチャン!!
そうやってヨットマンウォリアーズクロスと出資してきたワイには大好物な1頭

ただ今年はいけない!
出資しちゃったから・・・たくさん・・・
主に同厩の馬に
そういう意味でも狙ってたんですけどね、中川厩舎を全力で応援していく的な

特徴的な流星と左前脚のソックス
力強い後脚の蹴り
真っ直ぐ振られる前脚
太い首指しをリズミカルに使いながら低い重心で進む姿

残150口以下とは・・・
やるなぁと正直思いましたw
ワンチャン年明けまで残ってないかな、とか思ってましたもの|ω・`)

やるなぁ。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント

No title
詩人か!?  文章がポエム過ぎるやろ
よし!わかったで。
ヴィヤダーナを見捨ててスナッチドに賭け見事撃沈、
資金が潤沢なワイが行ったる!
ラフアップやな、わかったでーーー!
Re: No title
> イマジンホースクラブさん
ワイ知らぬ間にダーマ神殿で転職してもうたんやろか?
ラフアップでワイのキンシャサ牡馬とガチンコやりましょう!

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック