はっちゃく・・・8着なのです。。。発着ではありません。。。


2017/08/14 <レース結果>
 8/13(日)新潟10R 豊栄特別〔芝1,400m・18頭〕8着[1人気]

スタートで出遅れてしまい道中は後方を追走します。直線で大外に出して追われましたが伸びもなく8着でゴールしています。

横山典弘騎手「スタートで遅れてしまったこともあるけど、このクラスならばもう少し前で楽に流れに乗れるかと思っていたのに追走するので精一杯になってしまいました。直線で追ってからも一瞬反応はしてくれたものの、ガツンとくるようなところがありませんでした。追い切りではコースに入るとピリッとした面が出たので、競馬でも大丈夫かと思っていたのですが、終始ダラッとした感じでいい頃の状態ではないのかもしれませんね」

尾関知人調教師「ノリさんには追い切りに騎乗してもらって感触を掴んでもらっていましたが、レースではまったくいいところが見られませんでしたね。元気がない訳ではないと思うのですが、今のこの馬には距離が短いのかもしれません。全然溜める場面がなかったですし、今度は距離を延ばすことも考えたいと思います」


飛びましたけどね!(゚д゚)

ワイの5000yen・・・( ノД`)

うーむ、万全の態勢だと思っておったのですが(´・ω・)

ノリさんのいい頃の状態というのがピーク的な意味でないことを祈るばかり
追走で一杯にみえましたし、距離を伸ばしてどうか?
どうせなら一気に2000mくらいでの走りを見てみたいですね!!(^ω^ ≡ ^ω^)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック