風雲!しるく城

未だに出資申込満口(陥落)ならず
(グランプリエ・サロミナ・ロジャーズスーが満口)

なお、ホームページは陥落したもよう
(11時45分現在続々と申込できました報告あり)

先日坦々麺を食べるために赤坂見附へ行ったときにラウンジへ訪問しました
まあ、阿部社長とお話しするのがメインイベントなんですがw
IMG_4547.jpg

阿部社長やスタッフの方々と雑談
先行受付に備えてのサーバー強化1次申込における死に票の多さ
ここ数年の状況を良しとはしていない雰囲気をビンビン感じましたが、こればかりは試行錯誤の連続かなと
毎年なにかしら変えていこうとしているのは間違いない
信じて待つしかないでしょう・・・が、今の改善ペースでは離れていく人が出てしまうのは否めない

幸いといってはなんですが、シルクにはノーザン系クラブとしては珍しい追加募集があります
そこで色々試すことができるのは強み
追加募集を試験台にしてもよいのかというのは別として(え

根本的に変えて行くしかないのかなあ
制度も
HPのシステムも
どうやらサーバーを増やすだけで解決できることは限られるというかほとんどないらしい
まあ上手く嵌まる場合もあるらしいですし、シルクの場合は上手く嵌まりそうな案件ではありますがw
それは素人考えですので、そう簡単な問題ではないのでしょう

今必死に頑張っているはずです!!

ネット関係の運営を委託している会社が(あ

ぶっちゃけネット申込でシルクのスタッフさんができることってないですからねえ
もう少し余裕が出れば専門のSEさんを雇用するのかもしれませんが・・・

現状、シルク公式Twitterでの満口報告はありません(゚∀゚)
これまで繋がらなかったからね、仕方ないね

電話も良いですが、ネットオンリーは手軽さがあるから来年以降もやって欲しいですねー
電話だとどうしてもその作業(リダイアル)しかできませんが、ネットだとながら作業ができますしおすし

ただひたすら繋がるのを待つだけ、祈りながら

これはストレスフルですわ(゚д゚)

そんなシルクホースクラブが大好きです(遅い)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

午前中は全然繋がりませんでしたが、午後
になってすぐに繋がったので、1頭ポチり
ました。去年は電話で繋がらずだめだった
ので良かったです。あれだけ繋がらなかっ
た割には満口になった数が少ないなと。バ
ラけたのか、繋がらないからあきらめたの
か。
No title
ご報告
約2時間半の悶絶を耐えに耐え、宣言通りラフアップ2口手にしました・・・第3希望でしたが・・・やっと・・・スナッチ・・・あぁ
今は唯、心の中に
虚しさとやるせなさと憤りと。
これはアカン
No title
>つかさん
その後続々と満口になっていきましたねー
この勢いは想定外でしたw
電話は物理的に対応できる数が限られているので問題が無い環境が整えばネット受付がベストですね
無事出資できたようで何よりです!

コメントありがとうございました
No title
>イマジンホースクラブさん
ラフアップをキャッチアップできましたか!
おめやで!!
スナッチドさん更新された写真でも凄いトモしてたンゴねぇ(追い討ち)

その心の底で蠢く感情は出資で晴らすしかないやろなぁ(ニッコリ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック