シルク 2017 通常募集開始後3日目時点の満口馬

8/17
45.ラッドルチェンドの16

8/16
2.ミュージカルロマンスの16
15.ケアレスウィスパーの16
30.ショアーの16
54.マハーバーラタの16
62.ドリームスケイプの16

8/15
3.ロジャーズスーの16
26.フサイチパンドラの16
33.ウイングステルスの16
34.サロミナの16
36.キューティゴールドの16
50.グランプリエの16
56.ラフアップの16
57.トップライナーⅡの16

1次募集が終了して3日で14頭が満口になりました(゚∀゚)
これで合計41頭が満口
残口のある募集馬は、
関東14頭(内満口近し2頭)
関西9頭

会員先行受付で満口になったのは8頭でしたね(´∀`*)
繋がる繋がらないで一悶着ありましたが、何かしらの変化が起こっているという事実を噛み締めたい
ラウンジで聞いた感じでも今回の募集に関しては結構思うところがあるようで・・・(´・ω・)
上位15頭(1000票以上)で2万票近くの死に票が出ましたからね
来年や追加募集では期待してよさそうです(適当)
できることとできないことありますからね、仕方ないね

何事も非難や文句、提言という名の自分を中心に据えた意見を聞かされ続けてモチベが上がる訳ないんすよ
変わってくれるんですよね!?期待してます!!
来年は出資しやすくなるんですよね!?信じてます!!
とかの方が上手い具合にプレッシャー掛けられていいと思うんですよ(あ

やろうとしているときに周りからやれと言われるほどやる気のなくなるときは無い(イマヤロウトシテタノニー)

そっと見守る(プレッシャーを掛けながら)のが結果的に改善される近道なのかな、とふと思いました。。。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、けっこう満口馬がでてますね。募
集時期が変わっても関係ないですね。

一気に変えるというのは難しいですよね。
ただ、どういう形がいいのか少しずつでも
変えていく考えがあるのは、今年から会員
限定日を作ったことからも読み取れるかな
と。どこかで折り合いがつくまで少しずつ
でも変えてもらって、出資の仕方をそれに
あわせるだけです。
ウインフロレゾンが抽選になったりマハーバーラタが早くも満口になったり、芝中距離走れそうなのは人気ですね。
様子見出来ると思ってただけにちょっと残念…


実際会員の中には抽選が全部取れる訳じゃないから、保険として他の馬もポチり余計に票数が伸びてるって何か矛盾を感じますよね。

ホントに欲しい馬のみにのみ申込したら一体どうなっていたのか興味あります。
実際取れすぎて予算オーバーしたという話も聞きますし。

まぁ僕は現状不満は少ししかないのでいいんですが(笑)
Re: タイトルなし
> つかさん
この売れ方はシルクさんサイドも予想外だったのではないかなと

ありのままを受け入れるというか許容するというか、楽しめると楽ですね
一趣味ではあるのですが、利益があるから欲も出てしまうんでしょうけどw
人のサガですからね、仕方ないね
ストレルフルにならない立ち回り術を覚えるのが吉

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
シルクダートクラブと揶揄されたのは今は昔・・・なんやろか?
まぁ、芝重賞2週連続勝利とかやってしまいましたからね

全部当っても良い範囲で申し込むべきだとワイは思いまっせ
なお、みなさん分かっているもよう

あぁあの馬欲しいのみ手が出ない(悶絶)
でも抽選でワンチャン引けるかも・・・
とか頭の中でグルグル考えるのがこのクラブの醍醐味だと思ってますw
せっかくやから楽しまなきゃ損よね

コメントありがといございました

管理者のみに表示

トラックバック