第2回IOG(出資馬POG)中間報告

さて、6月に新馬戦が始まり早3か月が経とうとしております!!
ちなみに第1回は某ぬっきーの優勝で幕を閉じようとしていますね、おめ

この間には2歳ステークス戦も行われており、何頭か勝利した競走馬を指名(出資)している方も

とりまランキグンをダーッと並べてみます
IOGtotyuu.png
ころすけさんさかいさんが同ポイントでトップです8888888888
稼ぎ頭はステルヴィオアマルフィコースト
両馬とも新馬戦を制し、OPレースで連勝を決めました

続くのはすでに2頭勝ち上がっているRami*さんまっとさん
IOG的にもそうですが、一口的にもこの時期に複数頭勝ち上がっているのは大きいですね!

総賞金
ンデ・・・1頭(ステルヴィオ)
社台・・・1頭(アマルフィコースト)
・・・3頭(レーツェル・フラットレー・トゥザフロンティア)
シルク・・・2頭(ディロス・ルーカス)
東サラ・・・1頭(レッドシャーロット)
計8頭が勝ち上がっております
最多勝ち上がりクラブはキャロさん
さすがやでェ・・・

とは言えまだ始まったばかりですし、各クラブの高額馬(ディープ産駒など)が動き出すのもこれから
皆様の指名馬(及び全出資馬)が無事に活躍してくれることを願っております

末筆ながら 皆様の今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
あ、どもw
今年レベル高すぎますよ!
No title
わーい、わーい9位タイだ!
フラットレーご一緒の出資者多すぎ(笑)
9月にロイヤルアフェアとスーブレットデビューなので、一気に一位まで…届かない(涙)
レベル高すぎて怖い
Re: No title
> ぬっきー
もう優勝確定やし、エピカリスのUAEダービー分の計算せんでもええかな?
メンバーが増えてしまったのと全体的に欲しかった出資馬がある程度出資出来てたんじゃないか問題
Re: No title
>ショホホさん
おめー!!
なお、他の2頭枠でフラットレー仲間と差別化を測るしかないもよう
これからまだまだ大物が控えてるし、かなり怖E

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック