勝ったああああああ!やったあああああああああ!!

ラ・ソワドール優勝!!(゚∀゚)ヤッタゼ

プリモシーンは2着ですた(´・ω・)

口取り自体はともに外れておりましたがもちろん現地開催
この2日間は気温差が激し過ぎてハナミズが止まりませんw

この勝利でルーカスに続きこの世代2頭目の勝ち上がり
2歳戦も(2-2-2-0-0-0)と好調を維持しております(ニッコリ)

ハウナニはデビュー戦において先着した相手(4着)が本日勝ち上がりましたので、能力的は十分に足りますね!
プリモシーンも今回はすべてが敵か?!と疑ってしまうくらい運というか流れが向いていませんでしたねw勝った馬がやっべーのも間違いありませんが(゚д゚)

(出資馬が勝つのが最大の癒しだって)はっきり分かんだね

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
まつりさんのシルク2歳出資馬がすでに4頭デビューし
その成績が6走して1着2回、2着2回、3着2回。
スタートダッシュ本当にすごいですね。
まだまだ勝星を重ねそうで良かったです。
今後ともよろしくお願いします。
2日間お疲れ様でした。今日は暑かったで
すが、勝ってくれたのでさらに熱かったで
す。この3日間で4頭出て1着1回、2着
3回と頑張ってくれました。私はシルクし
か出資してないので、シルクの調子がその
まま反映されるので波にのって欲しいです。
でもなぁ、6Rでクラブ馬がたくさん出た
中でキンナリー頑張ったんだけど、勝った
馬みて容赦ないなと(笑)
おめでとうございますっ
流石っすねっ!
No title
おめでとうございます。2歳馬大活躍でうらやましいです!
ラソワドールも勝ち上がってしまえば、余裕をもってダートを試す機会もあるでしょうし、いろいろできますね。
こんちは(^^)

さすがルシルクっ仔っすね。
もう「ルシルクジャスティス」って感じで、シルク版のOurblood状態っすな(^^)

これでクードラパンも流れに乗ってくれれば、、、

とにかくおめでとうございます( ^ω^ )
おめでとうございます!

絶好調ですね!羨ましいです(´ヮ`;)

早くても来月まで出走もないので刺激欲しい所です(´・×・`)
Re: タイトルなし
> さかいさん
ありがとうございます!!
馬たちが良く頑張ってくれております
毎年この時期は調子いいんですけどねぇ・・・

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> つかさん
寒いなか暑いなか二日間お疲れさまでした
キャロ4シルク2社台2の中で勝つのですからえげつないっすw
キンナリー良かったですね、地方からの中央最資格への道!!

コメントありがとうございました
Re: おめでとうございますっ
> ステイヤーさん
ありがとうございますっ!
これもすべて馬とそれに携わっている方々のおかげです

コメントありがとうございました
Re: No title
> まーくさん
ありがとうございます!
レース結果にG1という文字も出てきましたし、クードラパンと同じ道筋を進むかもしれません
いずれはダートも試して欲しいです!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 子エビゾウさん
ありがとうございます!
ルシルクは裏切らないっすな
ルシルクの血統が今後シルクで募集されていくようになることを願っております

クードラパンは前走良くなりそうだったので次走に期待してます!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> ひーろーさん
ありがとうございます!

自分もこの後予定の立ってる出資馬がおらんのです・・・
あ、ノルマンディーの募集馬が発表されて小出しに情報が出てきますよ(ニッコリ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック