大天使ハウナニ、府中に降臨

ハウナニ

2017/09/22 <所有馬情報>
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:10月15日の東京・芝1,400m

天栄担当者「この中間も順調で、今週から坂路調教のピッチも上がっています。坂路コースではいくらか行きたがるところがありますが、短距離路線を歩むのであれば、これぐらいは許容範囲だと思います。手塚先生と打ち合わせたところ、調教の動きからすると前回の競馬があまりにも不甲斐無かったので、次は芝を試してみることになりました。東京2週目の芝1,400mを目標に来週帰厩予定と聞いています」馬体重468㎏


10月15日の府中開催
ハウナニは第1Rの芝1400mを予定

府中でハウナニと会えるぞ!うおおおおおおおおおおお!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

前走なかなか頑張ってくれたなと思っていましたが、育成サイドの手応えとしては物足りなかった模様
距離は伸ばすと風の噂で聞いておりましたが、芝とは
芝スタートでの走りも悪くなかったですし、カナロア産駒は現状芝で結果が出ているので早期に試してくれるのはありがたいんだ(*^◯^*)

10月は出資馬の出走が少なそうだなぁと懸念しておりましたが、アルジャンテ(10/22)・プリモシーン(続戦)と勝利を期待できる2頭が出走予定( • ̀ω•́ )✧
フライオールデイズも間に合えばデビューできるのではないかなと🤔

まだ一度も近くでみたことのないハウナニ
早く会ってみたいンゴォ...

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック