マグロ、2夜連続

アグロ

マグロ
ロケ地は錦糸町の模様

先週の日曜日も行ってるんだよなあ
日土日というハイペース訪問

キウイリキュールを切らしてたのはもしかしたらワイのせいなのかもしれない・・・

先週の日曜日は輝さんと店員O氏のバラダガールで乾杯
昨日の土曜日は店員O氏のレーヌドブリエで乾杯
今日の日曜日はスペキチ君とまっとさんのルージュバックムーンクエイクで乾杯

あれ?ワイは幸運の置物なのかな??(´・ω・)ワイノウマタチィー

月曜日(祝)にラソワドールが勝ち上がってくれましたが、その日は1人寂しく晩酌・・・あれ?

来週再来週と出資馬の出走はなさそう
また競馬場へ足が遠のきそうな希ガス
まあその次の週から毎週のように府中で走りそうですので良い休養期間になるかな

胃の

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント

No title
まつりさん、昨日はありがとうございました。
せっかく来ていただいたのにパドックでしかお話できず申し訳なかったです;;
独りで行った時はよろしくお願いします。

祝勝会は楽しそうで憧れます。
こちらもいつか参加させてください。
何時になるか分からないのが心苦しいですが・・・(T_T)
No title
マグロ3連続目お付き合いいただきありがとうございます。
写真すぐに送ります(`・ω・´)ゞ
ドハマりしとるやんけww
マグロが好きなんだろうな(意味深)
No title
勝利のまつりさんのおかげてルージュバックも勝てました!
ありがとうございます。
またマグロよろしくお願いします!
とんとん、ラソワドールおめでとう。ところで、どっちがマグロなの?
Re: No title
> ぬっきー
土曜日は寒い中半袖でお疲れ様
それでもいつもよりかは話せたんやなかろうかw
またよろろ

泊りがけで来れるときにやりましょう!
Re: No title
>スペキチ君
昨日はおめでとうございました
勝った時の生キウイサワーってなんであんなに美味しいのだろう(なお、
写真もありがとうございます!
今度は府中です、先生(あ
Re: タイトルなし
> 輝さん
錦糸町でいつでも空いてるところあそこしか知らないんで(てへぺろ
どちらかと言うとワイがマグロです(言わんでいい
Re: No title
> まっとさん
昨日はおめでとうございました!
勝利の美酒は美味しそうでした(羨まC
カレーうどんへのライスINも羨ましかったです(え
またやりましょう!!

コメントありがとうございました
Re: タイトルなし
> 通りすがりさん
ありがとうございます!
やっぱり自分がマグロですね、アッハイ

コメントありがとうございました

管理者のみに表示

トラックバック