ショットガンニング 7月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ショットガンニング(父サウスヴィグラス 母ストーリーテリング)
厩舎:木村哲也

7月 562kg⇒560kg



7月動画 7月15~18日 NF空港撮影



2015/07/10 <所有馬情報>        
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、
     残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「先頭だとまだ少しこちらから促していかないとダメですが、後ろから他の馬について行く形であれば、だいぶ手応え良く坂路を上がってこれるようになってきました。併せ馬だと、ある程度持ったままでも、ハロン15秒で走れるようになってきましたよ。脚元も問題なくやっていけそうなので、この調子でどんどん進めていきたいと思います」馬体重562㎏

2015/07/24 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1~2本、
     残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も同様のメニューを行っています。休むことなく調教を行えており、馬体もこの馬なりにムダ肉が取れてきて見栄えが良くなってきました。気性面では少し煩いところが出てきていますが、注意すれば変に怒ったりせず反抗的になるような面もないので、特に問題ないと思います」馬体重560㎏

このトモ半端ないって


ただ巨漢馬なので脚元に細心の注意を払って乗り込んで欲しいですね。
まぁ、そんなことを言われずともやってくれていますけれどw

冬の中山・ダート1200に限らずに使っていくかもとは誰の言葉だったか?
骨瘤治療後は順調に乗り込まれております。
フットワークも良く大きいところを期待してしまうなぁ。
募集価格(一口32,000円)は問題なく回収してくれると皮算用してますw
前回の検討会後の質問会では場長もいい馬ですよ、と仰って下さいました。

ノーザンFで育成されたサウスヴィグラス産駒。
どこまで上り詰めてくれるのか...?!





コメント


管理者のみに表示

トラックバック