シルク 2014 募集馬動画 追加40


ダッツクール...
エリザビッツ…


今回追加された募集馬 馬名クリックでYoutubeへ

【2013年産募集馬動画へ】

・出資受付中の募集馬

6.プラチナフェアリー(レースドールの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、
     残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も坂路で順調に乗り込めています。とても手応え良く登坂できており、しっかりとした走りを見せてくれています。以前と比べてだいぶ体力が付いてきていて、段々と調教後の息の戻りも速くなってきました。カイバ食いを含む体調面に問題ありませんので、この調子で乗り込んでいって、しっかりと鍛えていきたいと思います」馬体重459㎏



15.ゴールドビーズ(タイキロザリノの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター1本、
     残りの日は周回コースでハロン20秒のキャンター2,400m
次走予定:未定

担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいます。まだ成長途上で非力さはありますが、坂路での動きを見てもこの馬なりに少しずつ成長しているのを感じます。全体的にまだパワー不足で良化しなければいけない所も多いので、しっかりと乗り込んで鍛えていきたいと思います」馬体重488㎏




30.ヒーズインラブ(シーズインクルーデッドの13)
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:周回コースでハッキング2,500m
次走予定:未定

担当者「先週も同じメニューで乗り込んでいましたが、今週はリフレッシュ目的で軽めのメニューにしました。ハロン16秒の調教を始めてからも飼い食いは良好で、特に疲れや反動なども見受けられませんね。今後もリフレッシュを挟みつつ徐々に運動量を増やしていき、15-15を始めるための態勢を整えていきたいと思います」馬体重564㎏



・出資受付を終了した募集馬

5.アフィニータ


14.アグレアーブル


19.アルバタインキセキ


35.アデプタスメジャー


61.ローザミスティカの13










コメント


管理者のみに表示

トラックバック