クードラパン 新潟(8月9日)に照準を合わせる

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



2015/07/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで29日に時計
次走予定:8月9日の新潟・1600芝〔田辺〕

調教師「先週、無事にこちらに帰厩しています。牝馬ですし減るよりは良いと思いますが、まだ体が立派ですね。来週の未勝利戦を予定していますが、今週末と来週でしっかり時計を出して、態勢を整えていきたいと思います。鞍上は田辺騎手に依頼しました」




(撮影:スペキチさん)

かわいい...

じゃなかった。
いやかわいいのは間違いないんです、アッハイ。


写真ではそこまでふっくらしているようには見えないのですが、
撮影日時は7月2日なんですねー。
そこから約4週間でふっくらとしたのでしょう。(3日の近況で480kg)

予定通りに8月9日の新潟・1600芝(混合)にいけそうですね!
鞍上は田辺騎手にノリ替わり。
新潟開催だからね、仕方ないね。
おそらくノリさんも乗れなくて残念に思ってくれているはず(願望
田辺騎手への印象はしっかりと追ってくれる騎手という感じ。
あとはシルク所属馬と相性が良さそうです。


可能ならば事前に一度乗っていただいて感触を掴んでいただければなと。
クセのある仔なんでね、良い意味でも悪い意味でもw

まずは万全の状態で出走できるよう願っております!



(撮影:スペキチさん)





コメント


管理者のみに表示

トラックバック