FC2ブログ

ラテアートの16改めトランスアクスル

トランスアクスル

2018年03月02日 NF空港
現在は屋内周回コースでハッキングキャンターを3000mのメニューを消化しています。脚元の不安を払拭しており、騎乗運動を再開しています。乗り出してからは以前よりも馬体を上手に使えるようになり、乗りやすくなっています。ただ、気持ちの面の敏感さは相変わらずで周囲の出来事や音にはビックリしてしまいます。また、馬房の中では人から離れようとする仕草がみられるので、気持ちには注意を払っていきます。馬体は騎乗運動をお休みしていた間にひとまわり大きくなりましたが太め感はなく、幅が出て見栄えが出てきました。様子をみて、坂路調教を開始する予定です。現在の馬体重は510kgです。
※このたび、馬名が「トランスアクスル」(Transaxle トランスミッションとデフを一体化した装置(自動車用語))に決定いたしました。


トランスアクスル

ん?アスクル??(゚д゚)
ちゃうねん

ただ、そう見間違えた人もいるはず・・・(゚∀゚)
車関係に興味のある方は見間違えはないようで・・・( /ω)

主にスパーカーに用いられる機構のようです
なるほど、キンシャサ×バクシンオーですから速さという観点からの命名でしょうか?(迷推理)

そんなトランスアクスル君ですが、ようやく騎乗訓練を再開できました888888
動き出せば仕上がるのは早いといわれるキンシャサノキセキ産駒
ここから順調に育成が進んでくれることをただただ祈るのみです

馬体もバランスよくなってキタ━(゚∀゚)━!
動きの方は更新がなく分からないのですが良くなってくれているに違いない!(願望)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック