トランスアクスルさん、坂路入り

トランスアクスル(ラテアートの16)

2018年05月04日 NF空港
現在はトレッドミルで運動を行っています。5月中旬に左前脚球節が腫れてしまったので、騎乗運動をお休みしています。ようやく症状も落ち着いてきたことから、近日中に騎乗運動を再開します。年末の左トモの跛行に続いての、アクシデントとなりますので、脚元に注意を払いながら慎重に進めていきます。現在の馬体重は510kgです。

キャンセル馬募集の受付のお知らせ
[関東入厩馬](全40口)
133 ラテアートの16(父キンシャサノキセキ、牡、1口60万円、中川公成厩舎)

2018年05月18日 NF空港
現在は週3日は軽めの運動、週3日は屋内坂路で乗られています。屋内坂路では毎日異なるメニューを消化しており、それぞれハロン17秒のキャンターを1本、ハロン17秒のキャンターを2本、ハロン16~17秒のキャンターを1本という調教メニューになっています。徐々に進めている段階ですが、坂路調教の反動はなく、順調に調教を消化しています。現在の馬体重は512kgです。

おや?なんか間に入り込んどんな・・・アルェ?

まさかの2度目の登場になりました((((;゚Д゚)))))))

頓挫を繰り返してしまいましたからなあ、仕方ないのかもしれませんが悲しいですね(;д;)
他の原因があるかもしれないのでこれ以上は差し控えます

その後の近況では坂路入りできているのでここからは順調に進んで欲しいです(切実)

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック