明日の出走~姉弟出走~

ヴァンクールシルク

2018/06/21 <近況>
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで20日に時計
次走予定:6月24日の東京・芝2,400m〔田辺裕信〕

木村哲也調教師「20日に南Wコースで追い切りを行いました。3頭縦列の2番手追走から、直線は真ん中に入れて終い重点にしっかり追いました。長め6ハロンからペースを上げていきましたが、最後までしっかり反応していました。中間は熱発で体調を崩しはしましたが、その後は順調に調整されて何とか状態は整ってきたと思います。とても順調に調整できた前回と違い、放牧先で一頓挫あったのは確かですが、このクラスでは力上位なので、この馬の地力に期待したいところです」


クードラパン

2018/06/21 <近況>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースで20日に時計
次走予定:6月24日の函館・UHB杯〔吉田隼人〕

久保田貴士調教師「函館移動後も順調で20日に函館Wコースで吉田隼人騎手が騎乗し追い切りを行いました。こちらである程度仕上げてから移動しているので、今週は調整程度にセーブしてもらいました。吉田隼人騎手からは『結構引っ掛かった』と連絡を受けていますので、レースまでは角馬場で軽めの調整だけにして、なるべくリラックスさせることを心掛けていきます。約半年ぶりのレースになりますが、仕上がり状態は悪くないですし、フレッシュな状態で挑めると思います」


ルシルクっ仔の姉弟が同日出走へ(゚∀゚)

まずは東京7Rにヴァンクールシルク
重馬場が味方してくれるか?
それ以外の条件は勝ったレースと同じです
3歳時に負けた馬もおりますが、あれから成長したこの仔なら勝ってくれると信じております!!
未勝利勝ちした新潟開催も控えておりますし、ここから6ヶ月でどれくらいの成績を残して楽しみですなあ( ^ω^ )

そして函館のメインレースにクードラパン
平成最後の函館開催...クードラパンも来春には引退ですので最後の函館出走になるかもです(´・ω・`)
札幌では勝っているものの、函館は...(あ
スタートが決まったら一発あると思います
とは言え久々のレースですのでまずは元気に走り切ってもらいたいですね!

にほんブログ村 馬主・一口馬主へ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック