シルク 2015 シルクホースク(ファルブ)ラヴ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ハーツクライの7頭
ディープインパクトの5頭
ルーラーシップの5頭

この2015年シルク3強に割って入った、ファルヴラブ!!

本日のセレクションセールで牡馬を2頭競り落とし計5頭に!
牡馬に限ると4頭となりこの世代単独トップになりました。

いやーw



どうして...



まぁ、過ぎたことを振り返っても仕方ない!!
ポジティブにいきましょう!w
そう、ファルブラヴの活躍馬が牝馬・セン馬に偏っているとしてもね...



ジェシカの14 セン

ジェシカの血統を分解すればアドマイヤグルーヴと同血。
そこに欧州の名馬(カルティエ賞最優秀古馬とBHB賞年度代表馬・G18勝)を迎えたと考えましょう...。
うん、いけるやん!!


アンソロジーの14 
セン

アンソロジーは前年もファルブラヴを付けられている(社台TCで募集)
つまり、その仔のデキが良かったと生産者さんサイドは判断したんだなと。
その馬はイスラボニータを1頭目で引いて相馬眼に自信ニキも目を付けていて、後々出資しなかったことに後悔していますプギャ――m9(^Д^)――!!


デビュートウショウの14 
セン

衝撃のセレクションセールで落札された1頭目!
遡れば基幹繁殖牝馬にいきつきます。
母4歳時の仔ですかー。
ダンシングブレーヴにトウショウボーイ...胸が熱くなりますねw


ゴールドポイントの14 
セン

母はネオユニヴァースの全姉。
女版ネオユニヴァースにファルブラヴ...
気性面は大丈夫なんやろかw
ワンチャンマイナスにマイナスを掛けてプラスに転じないかな?



マストビーラヴドの14 牝


シルク2015においてファルブラヴ産駒で唯一の牝馬募集。
母21歳の時の産駒です!!
もうしわけないがこの時点で手は伸びにくいです...
半姉にはラインクラフトがいます(なお、12歳上
娘ディマクコンダは今年のシルクで仔が募集されております。
この牝系の母父ファルブラヴをみてみたいのでなんとか繁殖に上がってほしい。
ラヴxラヴ配合って何か良いですよねw


ファルブラヴ産駒に出資できるほぼ最後の機会です。
本格的な種牡馬活動はこの年(2013年)まで。
翌年(2014年)は4頭のみ種付けして、種牡馬自体を引退しております。

典型的なフィリーサイアーとして挙げられるファルブラヴですが、最後っ屁ではないですが最後の最後で後継種牡馬を残すかもですね。

種牡馬になれるハードルは結構低いですよね?
G1勝ったらほぼ確実。
重賞を勝ったらワンチャンありえるかも...
(キャロさんでも牡馬のみ3頭募集されてますが...)

厩舎次第では狙ってみるのも面白いです!!
募集価格は安いはず。
噂の総流しはここで発動ですかねw

いくとしたらジェシカアンソロジーですかね?





一口馬主ランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック