シルク 2015  ハーツクライ産募集予定馬

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

去年は1頭とレア感の溢れていたハーツクライ産駒。
今年からは種付数も増加したということで募集馬は増えるんじゃないかと思っていたらなんと7倍にw

去年がダイワメジャー祭りだとしたら、今年はハーツクライ祭りとなりました。


募集価格も案外抑えられるのかもですねー。
セレクトセールでは思っていたよりも落札価格は高くなっていません。
社台・サンデーの募集でもそこまで高騰していませんでしたね。
まぁ、種付料はこの世代から上がっているので年を追うごとに自然と募集価格は高くなっていくように思われます。
そういう意味では今年の募集頭数は魅力的!

牡馬2頭・牝馬5頭と多少偏りはありますが...w

昨年はダービー・オークスの2頭獲り。
今年はそこまで振るいませんでしたがそんなこともあるでしょう!
3歳のあの時期に制覇できるだけの馬を出したという事実が重要なのです。

あぁ、ベネンシアドールの14よ...


ハーツクライ産駒

リップスポイズンの14 牡 リファールのクロスあり△

母の成績



クレバースプリントの14 牡



バラダセールの14 牝 
リファールクロスあり△

母の成績



ライフフォーセールの14 牝 リファールクロスあり△

母の成績



アドマイヤテレサの14 牝

アドイマイヤラクティの全妹。


スーパーバレリーナの14 


ウインバリアシオンの全妹


シルクーラグーンの14 牝 ダンジグ・ミスプロ持ち





アドマイヤテレサ・スーパーバレリーナ
は人気しそうですね。
活躍馬たちの全妹とはついつい期待をしてしまうもの。
アルゼンチンの名牝たちははたしてどうなんでしょ。
ディープに南米系肌の相性は良いのですが、さて。

私はシルキーラグーンに注目しています。
シルク縁の血統でありますし、パシフィックプリンセス牝系ですからねー。
ダンジグ・ミスプロ持ちはPOG向きとのことで早めからの活躍も視野に...

今のところリファールのクロスを持ち馬はそこまで活躍していない。
ディープインパクトが活躍馬を出しまくってますからねー。
それと比べてしまうとね、ってのもありそう。

結局は馬を見ないと分かりませんねw

なお、馬を見てもわからないもよう




一口馬主ランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック