シルク 2015 募集予定馬リスト発表

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ







ディマクコンダの2014
(ルーラーシップ)は牝馬です


検討会のアーカイブはコチラ
(2015年の募集については38分30秒くらいからです。)

行って来ました、現地観覧。

うーん、追加募集馬の坂路動画はありませんでしたね...
それでもセール動画を観ながらの解説は分かりやすかったです。
そうか、時期によってセールでこなすべきハロンってあるんですねー。
今後ひけらかしてきたいと思いますw
なお、全員アーカイブで観れるもよう。


エリザビッツの13が一番心動かされる検討会となりました。
今年は結果が出ているためか自信溢れる中内田先生も見られましたw
3頭の中では一番売れてはいませんでしたが、思ってたよりは売れてましたね(失礼
問題なく売り切れると思われます。

ダッツクールの13・ローザミスティカの13は満口ほぼ確定かな?
後者は後数日で埋まるでしょうし、前者は今月一杯までには埋まるかと。
坂路動画を観て判断したい方々は気が気でない日々となりそうです...
いっそポチって楽になりましょうw

阿部社長はダッツさんを硬いと仰っていましたが、私もそう思っています。
まぁ、ガッチガチというわけではないんですけどねー。
ダート馬だと割り切っての出資ですし、特に問題ナッシングw

2015年度募集予定馬ですがなかなか面白い感じですねー。
噂をされていた大物の名前はありませんでした...
しかしながら驚きのフランケル産駒が!!!
本家では価格も高く出資が難しい印象でしたが、500口ならば!
(100口の可能性もありますw)

アイルハヴアナザー・ヴァーミリアンも嬉しい。
メダグリアドーロは確実に高いです(翌年はディープインパクト産駒

去年1頭だったハーツクライ産駒は一気に増えて7頭。
逆にダイワメジャー産駒牝馬のみで3頭と寂しい感じに。

今日の感じだとセレクションセールやら何やらで牡馬を追加したそうな感じでした(あくまで感じですw
スペシャルウィーク産駒の牡馬が募集されるといいなぁと伝えたとか伝えていないとか(セレクション1頭目に良さそうな仔が...
タイヘイ牧場
(ジュメイラリーフの生産牧場)さんだし、ワンチャン!

検討会終了後も色々と情報が聞けまして非常に有意義な時間となりました。

そのあと我々は赤坂の夜に漕ぎ出すのでした...




一口馬主ランキングへ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック