第60回 有馬記念ファン投票 受付開始!!




ネットでは本日から12月6日まで有馬記念のファン投票が開始されました!!(直接投票は21日からですので注意を)


実際に投票をした方には豪華賞品も当たるようで...


まぁ、とりあえず出資馬で応募するとして、「ヨットマン、と」ターンッ!




( д)゚゚

見つからない...だと...

これはもしかしなくても中央勝ちをしていない馬は候補にも挙がらないやつ?
いやいや、まだヨットマンしか調べてないからね。
たまたまかもしれない。

え~と、他に未勝利でファンド解散しながらもオークションで競り落とされ大井移籍後で2連勝を飾っているパヴォーネは、とカチャカチャ・・・!ターンッ!


あっ...うん。
そうね。

念のため(巻き込む)にグラツィオーソは、とカチャカチャ・・・!ターンッ!



ですよねー(知ってた


いやー、残念!
来年こそは出資馬に投票したいものですな!!
パヴォーネのすいぞう氏、グラツィオーソのスペキチ氏よ。



でもね...彼らはいるんだ。


投票対象馬が。
それも人気投票で選ばれうる対象馬が!!


くぅ~疲れましたwじゃなかった、
くぅ~なんと羨ましいことやら!!(嫉妬100%

残念ながらイスラボニータは有馬記念を見送って今週のマイルCへ。
一方ルージュバックは様子をみてから今後の計画を立てるそうですね。


上記2頭への投票は確定としてあと8頭はどうしましょう。
ラストインパクト・ゴールドアクター・マリアライト・キタサンブラック
ミッキークイーン・ゴールドシップ・ワンアンドオンリー・ラブリーデイ
あたりかなー。
出走してくれそうな競走馬から選ぶとすれば。


結果発表は以下の通り
投票結果発表スケジュール

第1回中間発表:11月26日(木)

第2回中間発表:12月 3日(木)

   最終発表:12月10日(木)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック