ヨットマン 福島に立つ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




ヨットマン
 7/4(土)福島4R 3歳未勝利(混)[D1,700m・15頭5枠9番]56 江田照男 発走11:45

栗田徹調教師「先週、今週とチークを着けて追い切りましたが、感じは良く効いていると思うので、競馬でも着用してみます。前走時はいつもよりテンションが高かったですが、一度使ってだいぶ落ち着きが出てきました。今回は行けたら前々で競馬したいところですが、仮に出遅れたら後ろから進めてもらいます。とにかく揉まれないように極端な競馬をさせてみたいと思っています」




チーク?!

こんな感じかな?



・・・違いますね(真顔


その正体は冒頭の画像にありました!


ほうほう、サイドに付ける感じなのね!
ブリンカーとはまた違った効果が得られるものなんでしょうか?
(どうやらブリンカーほど完璧に視界を遮らないいで、各々で調整できるっぽいです)

下への視界はシャドーロール、横から後ろへの視界はチークで。
あとは前だけを向いて走ってもらうだけですね!!


目標とする競馬は前に行くにせよ後ろからにせよとにかく極端なレースを一度してみるとのこと。
江田神がヤネですので想定は前からの競馬だと思われます。


これはヨットマンな我々は応援せずにいられませんね!!!
砂をかぶらない競馬をしてくれればワンチャンあると思います。
確定した枠順が9番と真ん中。
今までにないところですねー、内に包まれる心配は前走・前々走より減るはず。


買う馬券はもちろん、単勝!!


勝ち上がりこそが求められる結果...!
我々はヨットマンの勝利を願って祈ることしかできません。

頑張って帰ってきておくれ!ヨットマンよ!!










一口馬主ランキングへ


コメント


管理者のみに表示

トラックバック