ジュメイラリーフ 6月まとめ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

ジュメイラリーフ(父エンパイメーカー 母ジュメイラジョアン)
厩舎:松田国英


6月 491kg⇒494kg+3kg


6月動画 6月2日 NF空港撮影


2015/06/12 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路のペースをハロン15秒まで上げています。ペースアップ後もバテることなく、順調にメニューを消化できています。坂路では凄く操縦 性が高くて乗りやすい馬なのですが、かと言って動かないということもないので、安心して乗っていられますね。この調子でどんどん乗り込んで行きます」馬体 重491㎏

2015/06/26 <所有馬情報>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は角馬場でフラットワークの調整
次走予定:未定

担当者「この中間も坂路でハロン15秒のメニューを中心に進めています。重心がブレることなく安定した走りで、元気いっぱいに登坂していますよ。カイバ食い 等、体調面に不安はなく、どんどんトレーニングを積めるのも良い点ですね。今後も怪我には気を付けながら、しっかりと乗り込んで行きます」馬体重494㎏



じっくりガツガツ乗り込んで下さい


順調に成長してますね~(恍惚

立ち姿のバランスも良くなりました。
坂路の動きも良くなっており、これからがますます楽しみに!
この前エンパイアメーカー産駒が1日に2頭勝ちあがりました。
仕上がりに時間が掛かるタイプなんですかねー。

逆にジュメイラリーフはSSの血が入ってないので仕上がりは早めになるかなぁと妄想しておりますw
といっても時間が掛かるタイプだと思ってますので、なんとか年内にデビューできればなと。
本番は古馬になってから!
期待してます!!(早いうちから活躍してくれてもいいのよ。






一口馬主ランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック